※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お金・保険

引越し業者の見積もりで、2社目に即決してしまったが、3社目が安い。キャンセルして安い方にすべきか、契約済みの業者を続けるべきか悩んでいる。

カテゴリ違いでしたらすみません。
引越しの見積もりで質問です。
数社、見積もりをしてもらい比較して決める予定でしたか、2社目の方に即決頂けるならここまで下げますと押されてしまい、契約にサインしました。
そのあとにもともと予定していた3社目の見積もりをお願いしたら2社目より安くしてくれました。
ちなみにサカイとアークです。
条件やオプションは変わら無いので、3社目の見積もりまで待てば良かったと後悔です。
みなさんならキャンセルして安い方にしますか?
サインしてしまったし契約した業者のままにしますか?
ちなみにサカイに契約して3社目はアークで見てもらいました。2万ほどの差があります。

回答お願いします‼︎

コメント

RY ♛ Mama

二万は大きいのでキャンセルします😅

• ひなママ

ひなママ

2万おおきいですよね😢

• 3月16日
ぷうたん

私なら契約した会社と価格交渉します🧐

• ひなママ

ひなママ

値段も決まりサインした後でも交渉できますかね?✨

• 3月16日
  • ぷうたん

ぷうたん

20000円は大きいですからね😂そのままお引越しはもったいないですよね。。

• 3月16日
  • ひなママ

ひなママ

そうですよね💦
    朝イチで連絡してみます‼︎

• 3月16日
ぺぺ

契約したとこに電話して、他社が安かったからキャンセルする、って伝えれば、契約したとこがもっと安くしてくれると思います✨
試しに3社目が提示してきた金額よりも安い値段を伝えてみたらどうでしょ?さらに安くなるかも😁

• ひなママ

ひなママ

朝イチで連絡してみます😍
    ありがとうございます✨

• 3月16日
あいこう

即決いただけるなら〜というのは引越し屋の決め台詞みたいなもんなので、実際もっと下げれたのかなと思います!😊
有利なのは見積もりの最後の業者なのでね😊
電話してキャンセルついでに安くできるかもなので、チャンスですね!!
うちはもとの価格がぼったくりかもですが16万値切りました😆

• ひなママ

ひなママ

キャンセルの連絡時で値段交渉しましたがダメでした😂
    安かった業者に、決めるから更に値下げを交渉して妥当な値段になり決めました✨

• 3月18日