※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぁー
妊活

生理予定日まで後2日で、不安な気持ちがあります。同じ経験の方いらっしゃいますか?

後2日で生理予定日なんですが、子宮チクチク、胸の張りやはり生理来るのかな?(-。-;
期待が多すぎて、生理来たら落ち込みそう
簡単に妊娠できると思っていただけに辛いです。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

わたしも妊娠って、コンドームを着けなければすぐにする!と思い込んでいました(・・̥)
実際は妊娠まで2年かかり…妊娠って、そうなのか!!と。
けどけど、いざ妊娠していたときも生理前みたいな症状ありましたよ○

胸が痛いような、でも乳首が痒いような、
お腰が痛重くて、まだ生理始まってないのに生理痛みたいにお腹も痛重い…
今回の生理は重そうだな〜と思いつつ、いつもの習慣で検査薬したら、二本線でした!!

たしかに妊娠するのって、そんなに簡単じゃないですけど、まさに授かりものというか、偶然というか、
どうなるのか分からない事なので諦めずに頑張ってください!(ง`ω´)ง

わたし4周期目で授かりましたが、わたしもすぐできるだろうと思ってました!
でも2ヶ月くらいで、気合い入れ直して食事やストレッチ、半身浴、ザクロジュースなどたくさん試したら4ヶ月目で授かりました♪
授かった月も、あーまたダメっぽいーと旦那にいってました!笑
生理痛あるし、吐き気とかないし。
ただ胃の激痛が数日続いたので寝起きで寝ぼけ半分で検査薬やったらまさかの薄く陽性でした!笑

愛🎀

同じです(>_<)
一回したらすぐ授かれると思っていたので、毎回リセットの度にすごく悲しく焦ります💦

先月3回目のリセットをして自信が無くなったりで、旦那さんにも泣きついて迷惑をかけてしまってます(>_<)

お互い授かりたいですね🎀✨

あーる

自分も生理予定日まで後2日です。
5月に化学流産して今週期トライしたんですがいつもの生理前状態で(T-T)
諦めモードです。
団なの前では生理きそー♪とか明るく言ってしまってますが
ホントは凹んでます。

タイミングは良かったのになぁ
妊娠って奇跡……痛感です。

あーる

すいません変換間違え笑

確かに私も簡単に妊娠できると思ってました。
私も今吐き気が時々あったり、胸が痛かったり、ん?って感じで、でも、まえに検査したけれどマイナスだったから妊娠はないと思っていますが。同じような感じだったのでコメントさせてもらいましたー

柴10

私もあと2日で生理予定日です!
私は何の症状も無く、今回もダメかなという感じです。1人目の妊娠時は初期症状があったので、症状が無いと諦めモードです。本当に簡単には授かりませんね…。焦るばかり…。