※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサプー
お出かけ

こんにちは🙇茨城県の日立市に住んでいるのですが、日立市から水戸までで…

こんにちは🙇茨城県の日立市に住んでいるのですが、日立市から水戸までで赤ちゃん連れて大丈夫な飲食店やお出かけスポットはありませんか😅?逆に北方面の高萩市~北茨城も🙆もう一声❗で、福島県も🙆飲食店はジャンルは問いません😁皆様のオススメの場所を参考にさせてください🙇

コメント

私も日立市在住です。

さくらカフェは子供連れOKでランチ出来ますよ😊
キッズスペースもあるし、オムツ替えも出来る広いおトイレもあります!
知っていたらごめんなさい😣

退会ユーザー

さくらカフェはもう3.4年くらい前からある気がします😊
    ヨーカドーの隣と言えばいいのかな?
    広い訳では無いですが、雰囲気はとても良いですよ😊

あと、私は行ったことないのですが😅
    福島のららみゅうは子供を遊ばせるにはいいみたいです🙆

• 3月16日

退会ユーザー

地元の方なんですね😊
    ヨーカドーも用事がないと私も行きません😂笑
    ららみゅう、行ったことあったんですね!
    私はまだ行ったことがないので、下の子が産まれて落ち着いたら行ってみようかなって思っています😌❤

逆にオススメしてくれてありがとうございます☺💕

• 3月16日

退会ユーザー

そうなんですね♡
    行く楽しみが増えました☺💕

ありがとうございます😊

• 3月16日
りょ

日立市在住です🍀
ひたちなか(佐和あたり)のベジターラというお店もよかったですよー☺️個室で和室!離乳食が始まっていたので野菜のおじやもいただけました🙋
平日でしたが子連れなどで混みあってました🐱

くしまる

この前、10何年ぶりにかみね動物園行ったら楽しかったです(* ´ ▽ ` *)
アクアマリンふくしま~ららみゅうもベビーカー時代行ってました😃

ひなまま1024

ばんどう太郎は和室案内してもらえます。子供結構います。常陸太田の坂東太郎は全て個室なので気がねなく過ごせますよ。

chico

昨年まで日立に住んでました!
回転寿司(スシロー、魚べいは行きました)は子連れで行きやすく、私1人でも連れてって行ってました!
ひたちなかのとんかつあぢまはとっても美味しくてオススメですし、お座敷があってお子様メニューも豊富で、食べ散らかしてもOKと張り紙までされています。
とっても子連れには嬉しいお店です😃

MSJ

いわきのベビーフェイスプラネッツは個室っぽいし、子連れ多いですよ。

Ri-♡

こんばんは!
水戸の梵珠庵は子連れの方多いですよ◡̈キッズスペースのある部屋も付いてます!
あとは水戸のロハスやひたちなか市のハナモモっていうところもキッズスペース付いてます◡̈
名前や漢字間違ってたらすいません💧