※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
子育て・グッズ

抱っこ紐でおんぶ中、首が痛くなることが気になります。みんなは気にしていないのでしょうか?

抱っこ紐でおんぶしてる時
子供がそのまま寝たときに
首ぐでーんってなりますよね。
そのとき日よけみたいなのあるじゃないですか?抱っこ紐についてる
あれしてるけど、頭ささえるやつじゃないから
やっぱり首がぐでーんってなるし
昨日おんぶしててそれが気になりました(ーー;)
おんぶして前かがみにずっとなんてなれないし

あれ首痛くないんですかね?(ーー;)
みんなあんまりそこは気にしないですか?(´Д`)

コメント

HARU42

首が座ってないときは、インサートをしてあげたほうがいいですよ。グデングデンなるんで。
インサートは、3千円台で売ってあります。

  • KK☆

    KK☆


    こんばんわ(*^◯^*)
    ごめんなさい上の一歳のこです(ーー;)

    • 10月4日
  • HARU42

    HARU42

    あらあらすみません💦勘違いしてました笑。どうなんでしょうか。気にしないのかもですねー?うちはまだ、3ヶ月なんで解らないんですが確かに姉の子供はグラングランなってます😭😂

    • 10月4日
  • KK☆

    KK☆


    すみません(ーー;)説明にかいてなかったです

    なんかそーゆー寝たときに着けれる紐とかあったらいいのになーとおもいます(ーー;)
    やっぱぐでーんってなってますよね(´Д`)

    • 10月4日
  • HARU42

    HARU42

    はい。なってます。不安になりますよね。よくわかります

    • 10月5日