※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

甘いものがやめられず、体重管理も難しい状況。赤ちゃんに関する情報も気になる。雨の中買いに行くか迷っている。

甘いものがやめられません😭
今家に甘いもの切らしてるんですが雨の中買いに行くか悩んでるくらいです( ˟_˟ )
体重のこともあるしひかえたいのに甘いもの以外考えられなくなってます😭
お腹の赤ちゃんはブドウ糖がなんやらで甘いもの食べたくなるって何かで見たんですけどほんと異常です((´д`))

コメント

ゆんた

同じくです😂
買い物中割引ケーキとか見つけちゃうと余計に手が…🤣💦

  • ままり

    ままり

    やばいですよねー😭
    割引きなんてなってたら即買いですよ😂
    旦那の分も私が食べます(笑)

    • 3月16日
yumi❤︎

私も2人目妊娠中は
チョコとかアイスとかケーキとか
とにかく甘い物が食べたくて
ひたすら食べてました( ˟꒳˟ )
出産した途端、食べたいって
欲がなくなりましたが
不思議ですよね💦

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね( ˟_˟ )
    チョコなんて買ったらチョコ食べに台所何往復もしちゃいます😂
    出産したらなくなるんですか!
    食費も塵も積もればで・・・甘いもの欲早くなくなってほしいです(´・・`)

    • 3月16日
ぺんこ

わかります。。
ネットスーパーで頼むかまでまよってきてます、。(笑)

  • ままり

    ままり

    ネットスーパー便利ですもんね😂
    うちはイオンしかなくて割高なのでそこはなんとかブレーキかかりますが(笑)
    私は多分子ども起きたら買いに行きます(笑)

    • 3月16日
R

同じでした。異常なほどにお菓子やケーキ、アイスが食べたくて困りました。
私も脂質はお母さんの脂肪に、糖分は赤ちゃんの栄養になると聞いたことがありますよ。
週末にだけケーキ1つ食べようとか、チョコレート毎日個数を決めて1個、2個食べたりしていました。それ以外は、ノンカフェインカフェオレ(砂糖少なめ)、ゆず茶の温かいものを飲んで甘みと満腹感を得てごまかしていましたよ。

  • ままり

    ままり

    もうご飯いらないから甘いものを!って感じです( ˟_˟ )
    脂質は母体にくるとかうまいこと出来てますねぇ・・・(笑)
    そうやってごまかしつつ我慢できればいいんですけど自分に甘々でついつい食べちゃいます😞
    気をつけないといけませんね😭💦

    • 3月16日
なごママ

私もチョコやアイス食べまくってます😭
この前、検診の朝に我慢出来ずにチョコ食べたら、尿糖+++出ました🤣
助産師さんに、検診の前は食べないでって言われました(笑)

  • ままり

    ままり

    健診前は危険すぎます!!(笑)
    健診前に食べてなくてもドキドキなのに・・・(笑)
    尿糖出ないのが奇跡かってくらい食べててやばいです😂

    • 3月16日
  • なごママ

    なごママ

    甘いもの食べると幸せな気分になれますからね😏💕
    チョコとか絶対大袋で買っちゃいます!
    そして1日で食べ切っちゃいます🤣(笑)

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    私もです!!(笑)
    子どもに見つからないように無駄に台所行き来して食べてます(笑)
    妊娠中ってなんでこうも太らせようとしてくるんですかねー😭

    • 3月16日
  • なごママ

    なごママ

    同じですね🤣(笑)
    チョコを食べる為なら、重い体持ち上げて台所まで行きますよね🤣
    今日は、パン屋で菓子パン3つも買いました(笑)
    1週間で1キロとか余裕で増えて焦ります(⌒-⌒; )

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    午前中銀行いったときパン屋さん寄ってくか悩みました!(笑)
    妊娠前は月イチ食べたくなるかどうかの菓子パン率も妊娠中は毎日でほんと困ります😂
    焦るだけで食べる手はとまらないんですよねぇ・・・(笑)
    甘いものに加えてご飯もしっかり食べるからほんと救いようないです(笑)

    • 3月16日