※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこム
その他の疑問

今度旦那さんに電動のひげそりを買おうかと思ってるのですが、オススメ…

今度旦那さんに電動のひげそりを買おうかと思ってるのですが、オススメのメーカーとかあったら教えていただきたいです(^-^)/
安いのだとやっぱり良くないですかね?

コメント

つむ

旦那の誕生日にフィリップスのシェーバー買いました

肌にピタッと当たって剃りやすいっていってましたー

値段は1〜2万くらいでした!

• もこム

もこム

見た目もカッコいいですね(*´∀`)
    1~2万だと価格もちょうどいいくらいだし(^-^)ありがとうございますっ(о´∀`о)

• 3月16日
みた

フィリップスの3万円くらいのものをあげたことがあります。
肌が弱いので肌に優しいものを探して買ったのですが、すぐはえてくるらしく結局あまり使っていません😢

ちなみに電気やさんでは1万円ちょっとのパナソニックのものをおすすめされました😃

• もこム

もこム

フィリップス有名で聞いたことあります(^-^)今はカミソリですか?
    なんか種類いっぱいありすぎて迷ってます(^_^;)

• 3月16日
  • みた

みた

いまは、どこのかわからないのですが、旦那が買ってきたものを使ってます😃
    迷ったら電気やのおじさんに聞くのが一番です!!
    何件か電気やさんいったのですが他の家電と違って高いものをすすめて来なかったので😁

• 3月16日
  • もこム

もこム

そうなんですね!確かにどんどんいろんなの勧めてきますもんね(笑)
    ちょっと電気やさんも見に行ってきます(^-^)/
    ありがとうございますっ(о´∀`о)

• 3月16日
まどか

私も旦那に買ったのは2万ちょっとのでした。やっぱりどうせ買うなら長く使って欲しいので性能良いのにした方が良いかと思います。
私はメーカー忘れてしまいましたがお風呂でも使えるし洗浄も出来るやつ買いました。
電気屋さんで相談すると1番良いですよ😀型落ちとか安かったりする時有るし色々相談乗ってくれます

• もこム

もこム

安いの買ってすぐダメになってもやだなと思ってたので、やっぱりちゃんとしたの買ったほうが良いですよね!
    お風呂で使えるのは考えてなかったのですが、確かに便利そうですね(*´∀`)
    型落ちで安くなってるのとかいいですね(^o^)ありがとうございますっ(о´∀`о)

• 3月16日
arc

うちはブラウンです。
家電芸人(品川)オススメモデルだったので買ってみました💦

水洗いOKです( ¨̮ )
1万円しないくらいで買えましたが満足しているようです。

もこム

お手入れ簡単だといいですよね!
ちなみに型?とかオススメのありますか?(^o^)

あんちゃん

仕事上髭剃りをしてあげることがあるのですが、しっかり剃りたいという人であればブラウンがおすすめです。肌の弱い人であればフィリップスがいいと思います😊

• もこム

もこム

そうなんですね!ヒゲは濃い方ではないのでフィリップスのほうが良いですかね?(^-^)
    カミソリ負けってかんじの肌の時は見たことないですが、たまにプツプツ2~3つ血が滲んじゃってたりはしてます(^_^;)

• 3月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

濃くなければフィリップスでいいと思います😊

• 3月17日
  • もこム

もこム

そうなんですね!ちょっとフィリップスで検討してみます!ありがとうございますっ(о´∀`о)

• 3月17日