※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる0720
お金・保険

iPhone5sからiPhone6sに機種変更するか、auに乗り換えるか悩んでいます。12月に2年契約切れるのでその時に変更しようか迷っています。乗り換えと機種変更、どちらが安いでしょうか。

携帯電話詳しい方いますか????
今、iPhone5s(ドコモ)を使っていて、
子供が生まれる前にiPhone6sにかえようかと思ってます(^-^)/
私の旦那はauの携帯を使ってるので、
auに乗り換えしようか、
それともこのままドコモのほうで機種変更しようか迷っています。
乗り換えと機種変更って、どちらが安いんでしょうか(´・Д・)」???

ちなみに12月で2年契約切れるので、乗り換えるならその月にしようかなとおもってます。

コメント

みーすけ

乗り換えの方が安かった気がします…
すみません、曖昧で(´・ω・`)

• べる0720

べる0720

やっぱりそうなんですかね〜〜(o^^o)
    ありがとうございます!🌟

• 10月4日
mii

機種にもよると思いますが
iPhoneなら乗り換えが安いと思います!(^^)

• べる0720

べる0720

そうなんですね!機種で違うの初めて知りました〜(´・Д・)」!ありがとうございます✨

• 10月4日
M02

乗り換えだとキャッシュバックがあったりもするので得かなあと。

ポイント使えれば機種変でも
得なんですけどね(°_°)
使えなかった気がするので、、

• べる0720

べる0720

なるほどです!たぶんポイントもそんなに溜まってない気がします、、
    乗り換えの方がお得そうですね(o^^o)♡
    ありがとうございます!♥️

• 10月4日
なかちん

乗り換えだとキャッシュバックと下取りもあったりしますのでお得だと思いますo(*>▽<*)o
私は去年Softbankからauに乗り換えしましたがキャッシュバック&下取りでかなり得しました!!

乗り換えするのであれば更新月にされないと解約金がかかりますのでご注意下さいね(´・ω・`;)
乗り換えキャンペーンの内容は行かれるショップに確認される事をオススメします♡

• べる0720

べる0720

そうなんですね✨下取りする場合はパソコンにデータとか全部入れてから持っていくんですよね(*^^*)?もう一回更新月確認しにいってきますo(^▽^)oありがとうございます!

• 10月4日
あーば

私も同じ考えをもってこの間auショップとドコモショップへ行ってきました!

auショップで最新機種にはキャッシュバックがないといわれ…基本料金や機種代も安くはなかったです💦下取りいれても微妙でした…。ただ、家のネットがコミュファ光なら安くなる可能性は高いです!

ドコモショップへ行って、ポイント(といっても1300円しかなかったですが(笑))や下取りのキャンペーンと5sなら届いてないですかね?一万円引きの郵便物!それによって機種代は私は月々31円と言われました(`・ω・´)ノ
なのでドコモのままいるつもりです🎵

一回ショップなどに聞きに行くのが一番いいかと思います🎵

• べる0720

べる0720

返信するとこまちがえちゃいました>_<
    下の吹き出しです!
    ありがとうございました(*^^*)‼︎

• 10月4日
べる0720

一緒ですね(*゚▽゚*)♡♡♡
キャッシュバック無いんですねーT^TうちのネットはOCN光だったような、、、(´Д`)
そういえば一万円引きの郵便物届きましたーー!!!それ使ったらもしかすると安いのかもですね!
ショップに聞きに行ってみます〜o(^▽^)oありがとうございます!