※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

夫が他の女性と関係を持ち、夢でそれを報告された。皆さんはどんな嫌な夢を見ますか?

旦那が…

仕事の接待で女性といい感じになり…
そのままエッチして、それを事後報告される…

という夢を見ました😭笑
みなさんはどんな嫌な夢みますか?

コメント

ns

事後報告が辛いですね←

私は子供が誘拐される夢とか
みたことあります( ; ; )

• さき

さき

ほんとに、え、接待(えっち)って家庭持ちの人にやらせる!?と…😅
    子ども置き去りはみたことあります😭
    怖いですよね💦

• 3月16日
まみ

リアルで怖い夢ですな!!

私は昔いじめられた人や先輩がでてきます😥
すごく嫌な気持ちになります

• さき

さき

めっちゃリアルで起きた時旦那に浮気はダメだよ!が第一声でした😁
    旦那は???でしたが😅

• 3月16日
ママリ

旦那が目の前で他の女性とっていう夢はよく見ます😂💦
でも1番嫌だったのは息子が目の前で殺されて旦那も死んで自分も追いかけられる夢でした…さすがに起きてから気持ちが悪くなりましたね😱

a

旦那さんが私が子供寝かしつけて一緒に寝てしまってて夜中に家に女の人連れ込むしかも女の人はなんでか全裸やし笑
旦那さんリビングでゲームしてるし、、ってゆうなんとも恐ろしい夢を見ました😂
朝起きたら夢なのか現実なのかわからなくてとりあえず一発軽くパンチしときました☺️

yu

目の前されてる夢を何度もみたことあります😂💦
しかもいつも同じ女性(私も知ってる人です)夢だけどかなり辛いですね😣💧

夫が私ともう一人の女と重婚している夢を見ました(笑)

かか

一昨日旦那に離婚してくれと頼み込まれた夢を見ました!それから旦那とどう接していいか分からず塞ぎ込んでいます(笑)自己中!!

なんか妙にリアルで現実かと思うほどだったので(;´Д`)