※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊活

生理不順で2ヶ月遅れていますが、妊娠の分かり方について相談中。産婦人科でまだ分からないと言われたそうです。

私は生理不順なのですが、生理不順の方はどのくらいで妊娠が分かりましたか?ちなみに、現在生理が2ヶ月遅れていて今日産婦人科に行ってきたのですがまだ先生に分からないと言われました。。

コメント

ちゃき

私は約35~40日周期で、時々丸々2ヶ月来ない時とかあります。
毎回ルナルナに付けていましたが予定日はズレることがほとんどでした(^^;)
だいたい予定日の1週間後に生理が来ることが多かったので、ルナルナの予定日から2週間後に検査薬を使って妊娠がわかりました。

• りりん

りりん

回答ありがとうございます💕
    私もルナルナつけてます😉
    ルナルナでの生理予定日から1週間後に妊娠検査薬をしたのですが、陰性です。。それかもう2週間以上経つのですが、、気長に待つしかありませんね😂

• 3月15日
mana⁂

私も周期50日くらいで不妊外来行ってます。ルナルナは私にはまーったく役にたたず…
いくら月経日を入れても予定日とかメチャクチャで…
最初は信用してタイミング取ってたのに病院で検査したら全然違ったとかたくさんありました。
いまは基礎体温グラフのみ利用してます。
りりんさんは外来には通ってらっしゃいますか?

• りりん

りりん

回答ありがとうございます💓
    信用してるからこそ期待してしまいますよね。。私も期待して妊娠検査薬しましたがダメでした。。
    私も今は基礎体温グラフのみ利用してます!
    私はまだ外来に行ってないです。不妊1年目ですがもう少し考えてみてダメなのなら通おうと思います

• 3月15日