※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
家族・旦那

結婚一年も忘れるしホワイトデーも分かってるくせになにもくれない旦那…

結婚一年も忘れるしホワイトデーも分かってるくせになにもくれない旦那どう思いますか?

コメント

sooooooo

うちの旦那も同じです😫💦

そういうのしてくれるタイプじゃないので
しょうがないかなと諦めてます😫

物はいらないからケーキくらい
買ってきてほしいですよね😫💕

• アイリ

アイリ

そうですよね

• 3月15日
えりのん

うちもです💦
結婚記念日も何もないですし
ホワイトデーなんて多分全く分かってないです😅
バレンタインも面倒だからいらないと話してるくらいです💦

みゆ

同じです笑
期待しないのが一番ですね😂😂

• ゆい

ゆい

結婚記念日なんてなんもないですよ。
    私がケーキ買って豪華なご飯作るぐらいですかね。前はちょっと奮発して外食してましたが、いつの間にかしなくなった感じです。

昨日のホワイトデー期待してましたが、何も無し。チラッと言ってみたら忘れてたと...他の人からもらったお返しは買わなあかん??って聞いてくるくせに(>_<)
    サプライズしてくれる旦那さんに憧れます。

最初っから期待しない方がよいですよ。

• 3月15日
ママリ

うちなんて、昨日の夕方くらいに、ホワイトデーいいのなかったから、週末でいい?とか言ってました。絶対忘れてたくせに。。こっちは慣れない育児しながらチョコ手づくりしたしディナーも作ったのに( ・᷄д・᷅ )

mon

私は旦那が照れるくらい記念日やバレンタインは盛大にサプライズします。例えばご馳走+手紙とか。

そうすると、悪いと思うのかお返しくれますよ!笑
うちの旦那もサプライズとかしないタイプなのでコンビニで買ったケーキとかです。
あとは欲しい物を一緒に買いに行く感じですが、欲しいもの買ってくれるのが実際一番嬉しいです👍

まずはこちらから愛情たっぷりのサプライズをやってみてください。(お返しに期待して!笑)

ままり

旦那もそうです!
でも、勝手に自分が欲しいもの買います(笑)
初めから期待してないのでイライラすることもないですし多分ホワイトデーってことも知らないと思います(笑)

Momo

私も付き合って10年記念日があったのですが喧嘩ぎみだったこともあり…
全く何もなくでした🙎
そしてバレンタインは手作りであげたのに。ホワイトデー忘れてたわ(笑)と言われました🙎💨💨
もう期待しないし、そういうのが
わからない人なんだなと再確認しました😒

麗華

うちは、期待して待って何もなかったら凹むから最初から
期待しません‼
そうすれば 楽だし✨
欲しい物が有れば言葉にして
伝えるようにしてます‼