※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃまま
家族・旦那

旦那さんのことが好きすぎます妊娠して仕事辞めて自宅にずっといるので…

旦那さんのことが好きすぎます
妊娠して仕事辞めて自宅にずっといるのですが
旦那さんが仕事に行ってる間寂しくて仕方ないです
ずっと旦那さんのこと考えてます
自分でも気持ち悪いなって思います
でも好きすぎてしんどいです
毎日定時に帰って来るんですけど疲れてるのでなるべくはやく寝ているので構ってくれる時間が短くて寂しいです
他にもこんな方いますか?
今までほかの人と付き合ったりして来ましたがはじめてこんなに大好きで仕方ないです
精神的におかしいのか不安になってきました

コメント

みー子

私もそうでした!!!
妊娠、出産をすると旦那を好きじゃなくなるとか聞いたりしますが、
全然そんなこと全くなく、
マタニティブルーや産後ブルーみたいなものもなく、
育児で大変な今でも大好きです!!

  • るちゃまま

    るちゃまま

    周りの妊婦さんはみんな旦那さんの愚痴ばっかりなので輪に入りずらくて( ༎ຶŎ༎ຶ )同じ人がいてよかったです!

    • 3月15日
  • みー子

    みー子

    たまに「ん?なんだ?こいつ!」って思ったりしてちょっとイラっ!?っとする時もやっぱり子育てしてる中ではありますが、基本大好き大好きって常に言っています(╹◡╹)♡
    産後はどうしても体が疲れやすかったり、子供が泣いたりすると産まれる前よりべったり出来なくなるので、
    今のうちに沢山べったりしておくべきだと思います!!

    • 3月15日
ゆずき

あたしもそうですよ!
最近、旦那5日間出張で😭妊娠中で眠いはずなのに寂しくて毎日あまり寝れませんでした😂

  • るちゃまま

    るちゃまま

    出張( ༎ຶŎ༎ຶ )むりだーーーー!寂しくて死んでしまいますね( ༎ຶŎ༎ຶ )
    毎日電話繋げたまま眠らなきゃ寝れないです。。

    • 3月15日
なつぼっち

妊娠中だから余計にじゃないですか??
私も妊娠中は寂しいし、帰ってくるのも遅いし疲れてるからすぐ寝てしまうし夜中に1人で泣いたりしてました😊

大好きならいいじゃないですか💕
それだけ想える人にめぐり逢えて幸せですよ😊

赤ちゃんが産まれるとそれ所じゃなくなるので、今のうちに旦那さんが余裕ある時にたっぷり甘えましょう💖

  • るちゃまま

    るちゃまま

    そうですね( ༎ຶŎ༎ຶ )情緒不安定なのかなって思います。。
    赤ちゃん産まれたら赤ちゃん第一になると思うので今のうちにたくさん甘えときます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ありがとうございます!

    • 3月15日
ボラちゃん

妊娠中はそうでした😊💖
しかし、産後1~2ヶ月間は大嫌いになって、今は普通です😅💦💦
大きい長男か同居人という感じです。

  • るちゃまま

    るちゃまま

    不安なこと多いですもんね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    産後嫌いになっちゃうのか笑
    気をつけなくては!
    年下なので今も大きい子供って感じがしてます∑(°口°๑)❢❢

    • 3月15日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    怒ることが、多くなり「なんでそんなこともダメだって分からないの?」って思ってきます!
    私も気を付けないと!自分はならないと思ってました😂💦
    年上ですが、大きい子どもですよ😭

    • 3月15日
なつ

妊娠すると妊娠中依存しちゃいますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
そりゃ、2人の子どもが良い。
ってお子さんが選んでくれたのですから
お腹の子もパパ大好きなんだと思いますよ❤✨

  • るちゃまま

    るちゃまま

    すごいあったかいコメントありがとうございます!
    ほっこりしました!
    そうですね!仲良しファミリー目指して頑張ります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月15日
さくまま

私もですよ!旦那さんに「気持ち悪いくらい好きだからね!」って毎日のように言ってました(^^)旦那さん帰ってきたら今でも速攻くっつきます。デレデレです(笑)

  • るちゃまま

    るちゃまま

    私の周りにあんまりデレデレな方がいなくてふあんになってました!
    うちも毎日好きだよ愛してるよ言い合ってます笑
    安心しました!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月15日
なっつ

私もそうです!特に妊娠中は依存症にになってました笑
お腹の子も嬉しいと思いますよ(^^)!

  • るちゃまま

    るちゃまま

    依存してしまいますよね
    大好きすぎしんどいです( ༎ຶŎ༎ຶ )
    赤ちゃんもパパのこと大すきだったらいいなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月15日
なっちゃん

私もです😂
もともと依存体質なのもありますが…
最近帰りは遅いし息子もいるので
寂しいわけではないけどやっぱり
もっと構ってよーーー!てなります💦

それで今日大泣きしたとこです😐💦

  • るちゃまま

    るちゃまま

    やっぱりそうですよね!!!寂しくて仕方ないです
    旦那さんが寝てる間にたくさん見ときたくてくっついてたくて寝れないです( ༎ຶŎ༎ຶ )旦那が仕事言ったら爆睡してます笑

    • 3月15日
mi2ky.

わたしも旦那だいすきです!
どんなときも何をしてるときも
かっこいいな〜なんて思って
隠れてニヤついちゃってます❣️

基本的には仲良し円満なのですが
カップルだった頃みたいに
可愛いねとか好きだよとかそういう
言葉は言ってくれなくなり、、
妊婦になると不安になりやすくて
自分に自信を持てなくなる事が
あるので旦那さんも私のこと
大好きなんだな〜って溢れるほど
伝わるくらいの表現をして
欲しいななんて思っちゃいます😉笑

だとしても旦那だいすきです✌🏼

オブラート

結婚して10年ですが、旦那さん大好きです!!
毎年?日に日に?好きと言うか、愛情が増えてる感じがしますよ。

夫側も妻側も、愚痴とか、パートナーのことを下げて言うみたいな風潮?がありますが、
私は気にせず仲良しです!と言っています。笑
ママ友ができたら嫌われるかも知れませんね。笑

れあ

私も特に妊娠初期は今思えば情緒不安定だったと思います 旦那が仕事行く時に寂しくて泣いたり次の日仕事が早出の時早く寝てしまって布団の中で眠れず寂しくて泣いたりありました

MN

今その状態ですーー😭😭😭
仕事辞めたから暇だし、妊娠初期だしと理由をあげても、好きなものは好きですよね😭💕

うちは帰ってくるのが12時頃なのでほんとにほんとに寂しいです。しかも1時くらいに寝ちゃうのでそんなに会話もできず、、、、。寝るときにくっつけるのが唯一の癒しです(;o;)
疲れてるのはわかってるけどもう少し構って欲しいです😭😭💕

マルマル

わたしも旦那様大好きです(●´ω`●)💕💕仕事のときは、やはり寂しいですけど…上の子たちもいるので大丈夫です❤️が、やはり寂しいには違いありませんけど🤣🤣❤️❤️
うちは定時上がりでたまに残業ですが、たまに定時前に上がったりするので早く帰宅してきたときは一緒に出かけたりして二人の時間も楽しんでます(๑>◡<๑)💕💕
わたしはバツイチで、前の旦那のときはこんな風にはならなかったです🤔
旦那の愚痴ばっか言ってましたよー🤣🤣‼️
人によるのかな?と思います😁

はな

私もそうでした(*´ω`*)
旦那が仕事行く途中に事故にあったらどうしよう。とか
今大地震が起こって離れ離れになったらどうしようとかばっかり考えていました😰笑
でも今息子が生まれてからは旦那の事は好きですが
日々の生活に精一杯で
そんなに考えなくなりました😊

麗華

私も仕事辞めて日中、お腹の中のbabyと居ると寂しくなって「早く帰ってこないかな…」って思います。
旦那の服きたり旦那の布団に入り寂しさを紛らわしてますが…やっぱり寂しくて
帰宅したら ウザイだろうけど
くっついてしまいますよ😆