※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

コウノトリキティの効果について知りたい女性がいます。旦那さんは鳥インフルエンザの影響で今は無理と言っていますが、落ち着いたら連れて行ってくれるそうです。効果のある方の体験談を知りたいそうです。

コウノトリキティの噂を聞き、欲しくて旦那さんに言ったら、今は鳥インフルエンザだからダメ〜🙅って言われちゃいましたo(╥﹏╥)o
鳥インフルエンザが落ち着いたら連れてってくれるそうです!
早く欲しい✨✨
持ってた方で、効果あったよ〜!って方いらっしゃいますか〜??

コメント

☺︎❤︎

人気で売り切れていることもあるって
聞いたのでメルカリで
新品を購入しました。
その数日後妊娠発覚しました!

  • AK

    AK


    すごいですねー!
    おめでとうございます♡

    行っても売り切れてる可能性があるんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    残ってますよーに✨

    • 3月14日
カルガモママ

コウノトリキティーネットで買えますよ!\(^o^)/コウノトリキティーもってました。妊娠したとおもったら、いつのまにかくちばしが折れてました。\(^o^)/

  • AK

    AK


    ネットで買えるんですね〜❤
    探してみます!!

    持ってからどの位で妊娠されましたか〜?

    • 3月14日
  • カルガモママ

    カルガモママ

    私は、二年ぐらいかかりました。😅

    • 3月14日
  • AK

    AK


    でも、無事妊娠出来て良かったですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月14日
deleted user

兵庫県豊岡市に行き買いに行きました^^
空港で買いましたが買いに来てる人全く居ませんでしたよ😅

それからわりかしすぐ授かりました❁︎

  • AK

    AK


    コウノトリの里で買えると聞いたんですが、空港でも売ってるんですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    凄いですっ!効果ありですね❤︎*。

    • 3月14日
あおまま

アマゾンで買いました!笑
あまり詳しくなかったので但馬じゃないやつ買ってしまいましたが…笑

くちばし取れた~と思ってたら二ヶ月後位に妊娠しました😊(不妊治療してたので、採卵時期位に取れて…2か月後戻したときに妊娠しました😊)

  • AK

    AK


    Amazonにもあるんですね!
    見てみます❤︎*。

    私も、早く買ってくちばし折れて欲しいです!

    • 3月14日
  • あおまま

    あおまま

    AKさんが無事に妊娠できますように💕😊

    • 3月14日
ありさ

ネットでピンクと水色購入して、ママ友にピンクと私は水色持ってました。

ママ友は女の子、私は男の子授かりましたよ。

  • AK

    AK


    お二人共、妊娠されたんですね❤
    おめでとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    コウノトリキティ、すごいですね❤︎*。

    • 3月14日
  • ありさ

    ありさ

    まさか性別まで色分け通りになるとは思いませんでしたけどね( *´꒳`* )
    コウノトリキティで発覚した子は、いま2人とも小2になってます♡
    ママ友の子は体外受精して10年越しに授かった女の子でした♡

    長男の時は木村様の画像を待ち受けにしてました。
    待ち受けにして2ヶ月程で授かりましたよ( *´꒳`* )

    • 3月14日
  • AK

    AK


    ほんとですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    あら♡元気に育っていらっしゃって何よりです✨

    木村様?って何ですか((o(。>ω<。)o))?

    • 3月14日
  • ありさ

    ありさ

    子宝の神様の画像ですよ( *´꒳`* )

    • 3月14日
  • ありさ

    ありさ

    こちらも木村様です

    • 3月14日
  • AK

    AK


    ありがとうございます♡
    私も待ち受けにしよかな?と思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月14日
  • ありさ

    ありさ

    こちらは、子宝いぬの画像です
    東京にある水天宮の画像になります( *´꒳`* )
    こちらも子宝、安産祈願の撫で犬です。

    • 3月14日
  • AK

    AK


    いっぱいありますね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 
    教えて頂きありがとうございます❤

    • 3月14日
  • ありさ

    ありさ

    いえいえ、私も色々と画像を待ち受けにしてましたし、行けない所は画像にてお願いしてました。
    あとは妊婦の友達がいたらお腹撫でて貰ったり、おにぎり握ってもらったりと妊娠菌くれー!ってやってましたw

    可愛い天使ちゃんがAKさんご夫婦の元へやってきますように♡

    • 3月14日
ゆんた

交換あったのかくちばしは取れませんでしたが、その年に2人目きてくれました😊
私は西宮名塩のサービスエリアで買いましたよ💓

  • AK

    AK


    持ってるだけでも効果あるのかも知れませんね❤︎*。
    ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

    • 3月14日