※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。軽くて両対面になるものがいいです。

ベビーカーのおすすめ教えてください!
自分が車に乗れないので軽くて両対面になる物がいいです(◜◒◝)✨

よろしくお願いします😌

コメント

りんりん

うちは一ヶ月からアップリカのフライルを使っています!ブルーのですが、色が綺麗と周りから好評です!
片手で畳めるのもいいです(●´ω`●)

• ゆか

ゆか

片手で畳めるのはいいですね!調べてみます(◜◒◝)✧

• 10月3日

私も同じく車には乗らないので荷物入れが大きいグレコのシティライトRアップを使ってます(^^)
値段的にも安く、荷物もたくさん入るし、私は気に入ってます(*^^*)
本当はグレコのシティエースが欲しかったのですが、行ったお店にはなかったので諦めました(^^;)

• ゆか

ゆか

私もシティエース見てました!良さそうですよね(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)✨

• 10月3日
れい&りゅうママ

アップリカのエアリアが軽いし片手でも広げたり畳めたり出来ますからオススメです(*´∀`*)
ネットだと27000円で売ってます。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(◜◒◝)!チェックしてみます✨

• 10月3日