※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1年前までは、自分で言うのもアレですがスリムな方でしたが、めちゃくち…

カテゴリーと関係ないかもしれませんが、オシャレを楽しみたいのに太くて何も似合わない…💦

1年前までは、自分で言うのもアレですがスリムな方でしたが、めちゃくちゃ太りました…

可愛い服見ても、試着したらげんなり…

去年までのお気に入りもなぜか似合いません…

ウエスト周りどうしたら細くなれますかね(;_;)

コメント

まま

妊娠前にボニックプロ使ってたんですけど片手で当てるだけで携帯触りながらできるし効果あるのでそれでめっちゃ細くなりました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ボニックプロ聞いたことあります(^^)
    あれ、効くんですね〜!
    ちょいと調べてみます!

    • 3月14日
  • まま

    まま

    でも人によっては痛みが強く感じられたりするらしいので、絶対とは言えないですが続けれるならオススメです!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 3月14日
おもも

わかります!!私も体型変わった💦
けどそれに伴い服の系統もかわり、あ!こんなの私に似合うんだ!とか、新しい発見もあるし楽しいですよ☆

今大きいサイズたくさんあるしそれはそれでいろいろオシャレできます☆☆

  • ママリ

    ママリ

    体型かくしのオシャレなファッションもありますけど、なぜか自分がいいと思う服装は、体型が目立ってしまいます💦
    こうゆさんのように、他のファッションを楽しみたいと思います💓

    でも、頑張ってダイエットもしたいと思います笑

    • 3月14日
  • おもも

    おもも

    ダイエットがんばりましょうね☆
    私は気長に気長にじみにやってる感じです!
    無理なく今は、これ以上太らないこと!
    あと着痩せすること☆☆
    をモットーにむりなく程よくダイエットしてます👑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    着痩せすることも大事ですね!!
    お互い頑張りましょ〜う!
    夏までに、少しは痩せるぞ‼️(^^)

    • 3月14日
  • おもも

    おもも

    ですね☆
    お菓子大好きだから、、、誘惑に負けまくり笑😖

    • 3月14日
ももんきー

私は自身が、ファスティングトレーナーなのですが、1人目出産後54キロだった体重をファスティングで1ヶ月で45キロまで落とせましたよ(*´꒳`*)
激しい運動、無理な食事制限一切していません☺️
私は二の腕が1番目に見えて変わったので嬉しかったです♡

  • ママリ

    ママリ

    無理な食事制限なしで、一色置き換えですか?

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    一食の間違いです💦

    • 3月14日
  • ももんきー

    ももんきー

    私が実行したのは1月ワンセットのプログラムなのですが、1ヶ月の中で5日間のファスティングを2回します。
    残りの20日間は、普段3食なら2食、2食なら1食の減食をして好きなものを食べてました(*´꒳`*)
    ファスティング中や減食中はファスティングドリンクを飲みます♫
    食費もかからないし、体の老廃物が排出されて健康にもなるしニキビや肌荒れも改善されました!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    さすがプロですね‼️
    昔ファスティングしましたが、3日で断念しました💦
    モデルさん達もやってるし、ファスティング興味は今もあるので、頑張ってみようかな♬
    ありがとうございました😊

    • 3月14日
  • ももんきー

    ももんきー

    マラソンも急に長くは走れないですよね?ファスティングも慣れなんですよ(*´꒳`*)
    1人だとなかなか続けるのも難しいので、トレーナーさんとか旦那さんと一緒にやるとやり遂げられますよ😊
    3日目までが1番辛いんですよね😖
    これが不思議と4日目5日目になるとランナーズハイならぬファスティングハイみたいなるんです(笑)
    また何かあれば、私のホーム画面からブログとかも見れるので是非(*´꒳`*)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    また参考にさせてもらいます💓

    • 3月14日