※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん
子育て・グッズ

娘が急に吐いた後、いつも通り遊んでいます。お昼寝の時間をずらしてもいいでしょうか?今日は小児科が休診なので、午後に他の小児科を受診するべきですか?耳鼻科に通っていてシロップを飲んでいます。

11ヶ月の娘です。昼寝をしていたら急に咳き込み、様子を見に行ったら吐いてました(゜ロ゜)
その後はしばらく泣いてましたが、今はいつも通り遊んでいます。
お昼は時間をずらしてあげてもいいのでしょうか?
初めてのことで誰に聞いたらいいのかわかりません。
行きつけの小児科は今日は臨時休診でした。他の小児科を午後になったら受診するべきですか?
因みに9月中旬から鼻が詰まったり垂れたりしていたので耳鼻科には通ってました。シロップを飲んでます。

コメント

セブンのコーヒーが好き

咳き上げでしょうかね?
うちに2歳の子供いますが、生後6カ月頃に咳と鼻水の風邪をひいた時によく咳き上げしてました(*_*)
戻した後に普段通り元気で、機嫌も良く、戻したりしていなければ、様子見でいいように思います。
ご飯は柔らかいご飯か、うどん程度の消化にいい物を、いつも食べる量より少なめであげてみてはいかがでしょう。
あとは水分補給をしっかりと。
もし寝ている時に激しい咳をしていたら、戻してもいいように顔を横にしてあげるといいですよ。

• のんのんのん

のんのんのん

ありがとうございます‼
    心配になったので小児科に行ってみました!
    問題ないない!と言われました😅鼻水止めのシロップだけもらいました。

• 10月3日
  • セブンのコーヒーが好き

セブンのコーヒーが好き

問題なくて良かったですね^_^

• 10月3日
  • のんのんのん

のんのんのん

はい!ありがとうございました😁

• 10月3日