※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

夫との性行為中に恥ずかしい気持ちがあり、顔を隠したり股を見られるのが苦手です。オープンになりたいけど恥ずかしさが勝ってしまいます。皆さんはどうですか?

下の話です。
かなり真剣に悩んでいます。
旦那と付き合って5年弱。
結婚して4年。

いまだに行為中、
恥ずかしい時があります。
例えばそういう空気になって
お互いにってなった際、
股を見られるのが無理です。
真っ暗だったらいいんですが……
抵抗があります。
あといまだに、顔をガッツリ隠します。
両手で隠すくらいで…。

ここまできたらオープンでいたいって思うのもあり
でも恥ずかしさが勝ってしまいます。

皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

わたしも結婚して5年
今だ恥ずかしいですし
きっと一生恥ずかしがっています😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    無理ですよね💦
    もう見ないで見ないで!
    ってずっと言ってます😢

    • 3月14日
yuuuuui

付き合いと結婚あわせて4年になるけど
顔も隠すし真っ暗ぢゃないと見られるの無理です笑
旦那には今更恥ずかしくないでしょって言われるけど無理です笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    それ言われます!
    いまだにまだ恥ずかしいの?笑って。
    旦那はすごくオープンなんです😢
    なのでなんか私も
    いい加減に慣れたいなって

    • 3月14日
ごん

女の子らしさがあっていいと思おます!

  • 5児のmama

    5児のmama

    私自身はもう気にならなくなりたいんですけど😔💦
    旦那が、オープンなので
    素を見せたいっていうか……💦

    • 3月14日
deleted user

付き合って5年、結婚して4年をもうすぐ迎えます💡
私の場合、昔から行為中は見える程度に明るくしないと燃えないです😅真っ暗だと気持ちが萎えてっちゃいます😂

でも3児mamaさんのように恥じらいがあるのもいいと思いますよ💕

  • 5児のmama

    5児のmama

    いい加減に素を
    見せたいんですけどね💦
    けいちゃんままさんは
    顔とか見せれますか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔も見せられますよ😌

    でも旦那さんからすると恥ずかしがって顔を隠してる3児mamaさんに興奮?してるかもしれませんよ😅日本人男性は恥じらいがある女性の方が好きみたいですしね☺️

    • 3月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    私自身、
    見れた方が
    男性側からして
    そっちの方が普段見れない顔が
    自分だけ見れるっていうので
    そっちの方が嬉しいんじゃないのかなって思ってました💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのもあるかもしれないですね☺️
    時々勇気を出して小出しで顔見せてみては?😁

    • 3月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    頑張ってみます😂
    したから見られる顔が
    やばくないかって気になってしまい……
    ありがとうございます💦

    • 3月14日
ゆり

結婚して3年。
恥ずかしさは無くなりました。
仲良し中はそんな事構ってられません。
仲良し後の後始末の時も恥じらいゼロですね。

  • 5児のmama

    5児のmama

    私もいい加減
    素を見せたいです😢
    旦那がオープンなので
    悩んでて💦

    • 3月14日
ななみん

結婚してまだ1年未満ですが初めから恥ずかしさがないので羨ましいです。
羞恥心のない自分が逆に恥ずかしいです。

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですか?💦
    私自身、旦那がオープンなので
    私もいい加減
    隠さず素を見せたいって思うんですが
    恥ずかしさが勝ってしまい
    悩んでて💦

    • 3月14日
ななみん

多分いきなりオープンになるのは難しいと思います。はじめは顔を隠さずにしてみるとか少しづつ素を見せていけば旦那さんも喜ぶと思いますよ😊

  • 5児のmama

    5児のmama

    少しずつですよね〜😔
    なんか、下からの顔がやばくないかが
    ものすごく気になってしまって💦

    • 3月14日
  • ななみん

    ななみん

    全然大丈夫ですよ!
    逆に感じてて険しい顔されるほうが男も喜ぶと思うんで😂

    • 3月14日
みやそん

付き合い出してから考えると4年になりますが、恥じらいなんてあんまり無いですね、恥じらってるのが好きみたいだから、そんな感じにしてます笑❤