※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
お出かけ

息子の一歳の誕生日にディズニーデビューをしようかと考えています🏰一歳…

息子の一歳の誕生日にディズニーデビューをしようかと考えています🏰

一歳ではまだ行っても親が楽しい?だけですか?
温泉とかの方がいいのか迷っています。

ちなみに行った方はランドとシーどちらに行きましたか?💖
ディズニーに久しく行っていないし元々あまり行かないので全く詳しくなく...いろいろ教えてもらえると助かります🙏✨

コメント

にこにこ

子供はランドのほうが楽しいと思います∩^ω^∩
アトラクションはあまり乗れないと思うので、ショー中心に楽しんでみてはどうでしょう\(^^)/

• ken

ken

コメントありがとうございます!
    ショーはランドの方が近く見られますもんね?ありがとうございます😇💕

• 3月13日
せっちゃん♬

1歳2ヶ月でランドに行きました!
乗り物も抱っこして乗れる、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道は怖がってましたが乗れて、プーさんのハニーハントとメリーゴーランドは号泣でした😭
立たないように押さえつけるの大変で、可哀想でした😓
ミートミッキーも怖がってましたが、パレードは楽しんでましたよ😊
1歳11ヶ月のお友達と行きましたが、その子はとても楽しんでいました!
チケットもらったので行きましたが、うちの子にはまだ早かったかなぁという印象です。
ベビーカーで行くのであれば、ランドの方が段差がないので、回りやすいですよ!

• ken

ken

友だちもハニーハントは泣いたって言っていました(><)
    うちも立ったりするのが好きなので少し考えてみます♡体験談ありがとうございます!とても参考になりました(^^)

• 3月13日
しぃ

うちも一歳の誕生日にディズニー行きました!
正直親の方が楽しんでいるのは確実だと思いますが、一緒に乗れるアトラクションもありますしキャラクターを見てニコニコしてたので行ってよかったと思ってます😊
泊まりで両方行きましたがランドの方が子連れにはオススメだと思いますよ!
子供向けのアトラクションも多いし、シーは広くて歩く範囲が広いのでクタクタでした😲
楽しい思い出になるといいですね😊💓

• ken

ken

同じ方がいて、とても参考になります♡
    そうですね、シーは真ん中に海?があるのでどこ行くにも回って行かないと行けないイメージです🙄
    ステキな一言まで...ありがとうございます♡楽しい思い出になるといいです♡

• 3月13日
たぁ❁*.

私は子供が1歳の誕生日にランドに行ってきました♪
結構楽しめますよ♪
乗り物とかも乗れるのが限られちゃいますが喜んでました( ・ᴗ・ )

• ken

ken

そうですよね、乗り物はどうしても限られちゃいますよね(><)
    でも子どもも楽しめるならよかったです♡

• 3月13日
u.s

先月行ってきました💓
1歳バースデーで*\(^o^)/*
行ったのはディズニーランドで、

乗り物は、
ファストパス取れるバズ・ライトイヤー、
ファストパス取れるモンスターズインク、
ファストパス取れないが結構空いてるカリブの泉に乗ってきました!

初めてもあって少し泣きましたが乗り物以外は楽しんでいました😉✨

あとはシルエットスタジオとゆうのがあるんですけど横顔を紙で切り抜いてくれてそれを額縁に入れてくれるんですけどそれが1番よかったです😆!
気になったらお手数ですが調べてみてください💦
めちゃめちゃ可愛いですww

• ken

ken

一歳&ディズニーデビュー?おめでとうございます♡
    経験談聞けて参考になります!!
    バズ・ライトイヤーやモンスターズインク乗れるんですね♡息子ビビリなんで泣きそうですが...(笑)
    あ!知っています!友だちがやっていたの思い出しました!あれはディズニーならではですし、可愛いですよね😳💕

• 3月13日
  • u.s

u.s

こちらこそありがとうございます💓
    乗れました!3人で乗れるので凄く楽しかったです✨
    もし乗り物乗れなくてもキャラクターとの写真など乗れなくてもいがいと楽しめました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ご存知だったんですね!あれはすごくよかったです😆👍
    あとは知ってるかもしれませんが、スタッフさんに誕生日と初めて来たとゆうことを伝えるとシールをもらえます(´▽`)

• 3月13日
  • ken

ken

キャラクターに会うと喜んでくれますかね?💖楽しみです!!
    実は私が小さい頃にもやってもらったことあります(笑)
    誕生日は知っていたんですが、初めて来たのにもシールくれるんですね!?😳スタッフの方に伝えてみます♡

• 3月13日
  • u.s

u.s

近くに行かなければ大丈夫そうでした😂👍
    ほんとですか☺️
    お子さんにやる番がきましたね💓
    素敵なお誕生日になりますように(*゚▽゚*)!

• 3月14日
  • ken

ken

近くは怖いですよね、きっと。プリンセスなら大丈夫そうです😂✨
    子どもに、と思うと感慨深いです♡
    いろんな情報ありがとうございました!!
    ステキな誕生日になるよーに楽しんできます🎉

• 3月14日
日月

娘は8ヶ月で私に連れて行かれました(笑)
たくさんのキラキラに興味津々で、その時はすごく楽しそうにみえました。
その後も行っていますが、どちらが好きということはなさそうです。

1歳の時点でスタスタ歩き回る子だったので、しばらくはシーを歩くのを楽しんでいました。
1歳で行った写真を見せると、「○○!ミッキーさんとギューッ」と楽しそうにお話ししてくれます(*^^*)
乗り物は、暗いのが苦手ならランドの方が乗れるものはある方かな?と思います💡

• ken

ken

やっぱり大人も楽しみでもありますよね♡笑
    夢の国は雰囲気だけでもきっといつもと違って楽しいですよね!

1歳でスタスタ!すごい!
    ウチは1歳の時どうなってるか🤔お話してくれるのも楽しみです💖
    暗いところは...あんまり得意じゃないかもしれないです!ありがとうございます!

• 3月13日

「お出かけ」に関する質問