※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた、
家族・旦那

みなさんは旦那さんに求めるものって何ですか?ほんとに旦那と別れたいわ…

みなさんは旦那さんに求めるものって何ですか?
ほんとに旦那と別れたいわけではないけど好きじゃなくて困ってます。もう一度好きになりたい。そんな風に考えて考えて過ごしてたら、私は旦那に何を求めてるんだろうって所に辿り着いちゃいました。

1.笑わせてほしい。私が笑顔で旦那とお喋りしたいんです。それだけで頑張れる気がする、、、気がするだけかなぁー

コメント

しおり

私は好きという感情はあるのかないのか分かりませんが常に友達のような関係でいたいなと思ってます。子どものために仲のいい夫婦でいたいし男女の関係ではなくなっていった感じです笑
旦那との関係悩みますよね。お互いがんばりましょう!

  • ぽんた、

    ぽんた、

    友達のような夫婦🐰憧れます🐰子どもにピリピリしてる姿ばかり見せてる気がして、、これ以上関係が悪くならないように頑張ります💦

    • 3月13日
鯖の味噌煮

いつまでも健康で長生きして頑張って養ってほしいです☺️

  • ぽんた、

    ぽんた、

    優しいんですね😭私は相手に求めすぎなのかな💦

    • 3月13日
まれ

あたしはそれが
無理で分かれました(:3_ヽ)_

もう一度好きになりたい
あたしも思ってたけど
やっぱり好きになったら
なったで求める事も増えるよな
って思ったので、やめました。

  • ぽんた、

    ぽんた、

    私も結婚してなかったらもぉ別れてます💦

    一回気持ちが離れたら修復に時間がすっごくかかるんでしょうね、、、確かに今以上に相手に求めてしまうんかな

    • 3月13日
年子まま

感謝の言葉がほしいです。
ただこんな簡単な事なのに。

  • ぽんた、

    ぽんた、

    感謝、ねぎらい、体調を気にしてくれたり、、、簡単なことが出来ないのは本当に何でなんですかね、、

    • 3月13日
🌿

私は最近 2人が恋してたって気持ちを思い出しました😊🌸
あぁ、あの時あそこ行った時あんな気持ちだったな。っていうのを色んな思い出思い出して、凄くワクワクしました😍💕

人生で1番キュンキュンしたのが旦那なので、最近それを忘れていて私も慣れてしまったなぁ〜って思ってましたが、写真見返したりして🤳気持ちを思い出して見ました☺️🌸

そしたら、私が自分一人で浸って、一人で温かい気持ちになってたら何故か同じ時期?日?から旦那も私に対して凄く優しくなって、1年前まで見てた愛おしそうに見てくれるようになりました(笑)

恋してた時の気持ちを思い出すことおススメです😂💗💗

  • ぽんた、

    ぽんた、

    確かに私も旦那が1番好きだったんですよねー、思い出の場所かぁー、思い出の場所に行ってもうちの旦那にとっては、ただの場所。『思い出の場所だから思い出に浸ってみてください』まで言わないと何の感情も起きない気がして、怖いです💦
    ただとっても素敵なご夫婦なんだなぁーとほっこりしました😊ありがとうございます😊

    • 3月13日
如月まろん✿

わたしをもっと労ってほしいです。
子育ての大変さを身をもって理解して欲しいです💭

  • ぽんた、

    ぽんた、

    ほんとそおですよね、私は子育ての大変さは究極もぉ分からなくていい、ただただ私をイライラさそないでくれたらそれだけでいい。欲を言えば私を笑顔にさせてくれたら、もっと育児頑張れる気がするんです!

    • 3月13日
deleted user

私も好きって気持ちわかんないです笑
でも一緒にいて嫌じゃないし離れたいとも思わないですが好きだなぁって思うことは無くなりました😂😂安心の方が強いのか家族になっちゃったんですかね😳旦那に求めるもの、、もっと家族のことを考えてほしいかなって思います💦