※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

女の子の名前が決まらず悩んでいます。春らしくて可愛らしい名前を考えたい。意見を聞かせてほしいです。

もうすぐ産まれるのに名前が決まらない(TT)(TT)
今のとこ候補は2つあるんですが…本当にこれでいいのかなーとか考えちゃいます😂
女の子予定なんですが春っぽくて可愛らしくて念願の女の子なのでみんなの気持ちが1つみたいな意味合いがある名前にしたくて🌀
でもなかなか思い浮かばず😔😔‼︎
みなさんの意見聞いた聞けたら嬉しいです😭♡

コメント

ひよ子

名前大事ですもんね💦
私もなかなか決まらず
顔見て決めよう!って
出産してから決めました 笑

  • ゆきち

    ゆきち

    一生物だと思うとなかなか決定できなくて(TT)やっぱり顔みてからですね♡

    • 3月15日
ゆうゆう

春美(はるみ)ちゃんとかかわいいなって思いました^_^

  • ゆきち

    ゆきち

    春っぽくてかわいいですね😍
    あだなはるちゃんて呼ぶのもいいな〜♪♪

    • 3月15日
ミニトマト

私も候補を出してはいるものの、
これでいいのかなと最近思い直してます。

  • ゆきち

    ゆきち

    ですよね(TT)いざ決めるとなると迷います😂😂

    • 3月15日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わかります!!
うちは生まれるまで候補3つありました✨全然決められなくて、生まれてから顔をみて決めようって旦那と話してました!

一番はじめに考えた名前をつけましたが、生まれたときには漢字が一字しか決まってなくて😂旦那が最終的に考えてつけましたよー🌼
入院中に旦那と話して決まったときのことはとってもとっても良い思いでです🎵

  • ゆきち

    ゆきち

    産まれて顔みてからですかねー♡
    やっぱり😌😌なんだかんだ考えてても1番最初に決めてたのになりそう!
    いい思い出ですね♡♡

    • 3月15日
mii_i

因みに候補を教えてください♥︎
一花 いちか
こはな
みはな
穂花 ほのか
いろは
ひより
どうでしょうか( ˊᵕˋ* )?

  • ゆきち

    ゆきち

    ななちゃんかここなちゃんです♡
    止め字⁈が〝な〝がつくのがいいなーと思っていて✨
    候補ありがとうございます‼︎
    ひよりちゃんもかわいい😍

    • 3月15日
  • mii_i

    mii_i

    ななちゃんも、ここなちゃんもかわいいと思います🤗💓💓

    • 3月15日
りゅまま

名前は本当に悩みました
性別わかってからなんとなく考えていたのに。候補はいくつかありましたが
絞り込んだのは出産して顔を見てからになってました。
女の子だったら こなつ にしようとしてました
男の子だったんで違いますが。
春なんで こはる ちゃん可愛いなぁと思います

  • ゆきち

    ゆきち

    悩みますよね(TT)
    うちも顔みてから決まりそう…
    春の漢字使うのもかわいいですよね♡

    • 3月15日
とと

わかりますっ!
うちもずっと3つ候補があり、でも漢字が決まらず💦字画が気になってしまって😅
結局、生まれて1週間後に決まりました!両方の両親からもせかされ、無理やり決めてしまった感じもしますが、旦那さんとよーく話して決めたので納得はいってますが。

春らしい可愛い名前が決まると良いですね🎵

  • ゆきち

    ゆきち

    字画!わかります💦女の子だからいずれ変わるかな〜と思いつつも凶とかでると気になるし…泣
    ありがとうございます😊

    • 3月15日
ママー

つい共感してコメントしました!
わたしも春生まれで女の子なんでそれにちなんだかわいい名前がいいなって思って候補はあるんですけどほんとにこれでいいのかなー?っておもいます😅💓
名前って一生物だから悩みますよね!!

  • ゆきち

    ゆきち

    同じですね♡1週間違いとかですかね♡⁈
    候補よかったらきいてもいいですかー⁈✨

    • 3月15日
  • ママー

    ママー

    わたし子宮口がっつりしまってる明日予定日の妊婦です😹
    候補的には桃の節句は過ぎちゃったんですけど3月は桃の花にちなんで名前に桃がつくのは入れたいなーなんて思ってるんですよね!!

    • 3月15日