※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

涙もろい方居ます?治らないんでしょーかね?ww

涙もろい方居ます?
治らないんでしょーかね?ww

コメント

みみ828

私もです!歳重ねるごとに酷くなってきてます(笑)

ちゃくら

わたしも子ども産んでますます涙もろくなりました(>_<)✨

sss

私は嬉しくても、悲しくても、怖くても、すぐ泣きますし、すぐ泣き止みます(笑)
旦那さんには忙しい子やね〜と笑われます😲

もう涙脆いのは仕方ないですね!笑

89

私は小さい頃から涙もろいです!
治りませんね(゚o゚;;笑

息子くんラブ♡

妊娠して涙もろくなりました。
治らないですねー
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

はるかかあさん

年とるとさらに涙もろくなりますよー(笑)

shio-aka-kao

私涙もろいも言うより泣き虫です(笑)

感情が言葉より先に涙で出てくるので、怒っても嬉しくても、イライラしても咄嗟だと泣いちゃいます😰

その度に旦那にイライラされてしまいますがf(^_^;自分では改善されてるつもりなんですけどね

mitsu

私はもともと涙もろいのですが、年を重ねて更に拍車がかかりました。
たまにCMでもじーんとしてウルウルしてますよ(笑)

ymym2109

私もよく泣きますよ~!小さい頃から!嬉しくても無くし、悲しくても無くし!でも泣きたい時に泣けるって自分では長所だと思ってます!感情押し殺したって何にもならないし。すっきりしたらまた笑えるし!沢山笑って沢山泣いてますよ(^-^)

まなちゃん

めっちゃ涙脆いです!
音楽聞いてたりCM見たりするだけで
泣いちゃう時あります(笑)
もう治らないと思います(笑)

あずすけ

私も元々涙もろいんですが、妊娠してから悪化したみたいです。
感情がコントロールできなくて、心細いとすぐ泣いてしまいます(T^T)
毎日泣いて物もらいができちゃいました(*_*)
もう少し強くならないとと思います。

あーちゃんまま

私もです!笑
妊娠してから特に…

治る方法さがしてます!笑

どてちん

私も涙もろいです。でも泣くとデトックスになるそうなので、いいと思おますよ(;^_^A