※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーぶ
妊娠・出産

デュファストン服用しても妊娠検査薬の反応は出ますよね?!今朝で高温期1…

カテゴリーに迷いましたが、お願いします。

デュファストン服用しても妊娠検査薬の反応は出ますよね?!
今朝で高温期11日目です。
昨日チェックワンファストしてみましたが、見えたのは蒸発線…。
この時期で出ないということは、今月もリセットなのでしょうか…。
以前の妊娠では、普通のチェックワンで9日目に薄く出ました。
生理予定日は、2つのアプリで16日か17日となっております。
今月3日に病院で排卵確認しています。

妊娠検査薬ばかりやって、なんか自分が取り憑かれてるようで…。

コメント

メニ

デュファストンは黄体補充であってhcg製剤でないので妊娠検査薬は使えます👌

個人的には高温が14日続いた上で検査薬が陰性だと可能性が低いのではないかなっておもいます。

もう3日位待ってみてもいいかもですよ😊

• しょーぶ

しょーぶ

コメントありがとうございます😊
    あと3日、待ってみることにしまーす!!
    ウズウズするけど、3日たってでなければ次へ!!

• 3月13日
mama*

体温も良い感じですし、蒸発線が出てたら気になりますね🙄
わたしだったら、朝一の濃縮尿で明日また検査してみます。わたしもフライング検査に取り憑かれてます😂高温期18日までにドゥーテスト6本使用しました、気になって気になって😌

• しょーぶ

しょーぶ

コメントありがとうございます😊
    添付までしていただいて嬉しいです😆
    高温期が続くのはお薬のおかげなんですねー!
    胸がパンパンに張っているので、違和感があります…笑笑

気になりますよねぇ。笑
    今回初めてチェックワンファスト買ったのであと一本は大事にしまっておきます笑笑

• 3月13日

「妊娠・出産」に関する質問