※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

巨乳な人の写真をよく送ってくる旦那なんですが すごい嫌な気持ちになり…

巨乳な人の写真をよく送ってくる旦那なんですが すごい嫌な気持ちになります〜。

写真とか いっつも巨乳の人の見てるんですよね〜。

こういうことされると
体の関係とか持ちたくなくなっちゃいます(´・_・`)

みなさんは こんなことされたらどうですか?
気にしませんか?

コメント

みそしる

それはちょっと失礼すぎません???
絶対嫌です💦💦💦

かちん

うちは気にしないです🙂
むしろおっぱいでかい!羨ましいわー。って返事返すと思います 笑
買い物とかしててあの人足細いって旦那が他人の女の人の身体言ったりするのに対しても
本当だわー。いいね〜って返事するぐらいなので 笑
私自身がおっさんみたいな性格だからなんでしょうけど🤣

まー

yumiさんにわざわざ送ってくるんですか?それは嫌ですねー。男性って本当巨乳好きですよね。うちの旦那のパソコン履歴も巨乳の画像出てきます。

みう

見るのは構わないけど
何故に送ってくるの?私にどうしろと?
卒乳して萎んだ胸にショックを感じていると言うのに。
胸にシリコンでも入れろってか?

って言いますね!🙃

はるママ

そんなの何故送ってくるんですか😳
嫌味かなーと思ってやめてと言います!

えみまま

無理です😑私そういうの笑えないタイプなんですよね(笑)昔は冗談とかも色々我慢していましたが、貯まって爆発するのが分かったので今はこういうことされるとなにもしたくなくなるけどいいですか?こういう風にしか思わなくてイライラするからやめてもらっていい?と言うようになりました❗
男の人は言わないと分かんない、言っても分かんない😂けど分かってもらえなくてもずっとモヤモヤしてるよりましだと思って、何がしたいの?送られる度に私はあなたと関係を持ちたくなくなるけどいい?と言ってみたらいいと思います❗

*こちゃん*

私ならムッキムキのイケメン外国人送り返します(笑)