※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
産婦人科・小児科

浜松市で母乳外来や母乳マッサージをしてくれるオススメの産院や助産院を教えてください。大脇産婦人科さんと木村産婦人科さんは断られました。通われている方はどちらに行かれていますか?

浜松市で母乳外来、もしくは母乳マッサージをしてくれるオススメの産院もしくは助産院教えてください!✨

あと通われてる方はどこに行かれてます?

大脇産婦人科さんと木村産婦人科さんは断られました💦(そちらで出産してないからとのこと)

コメント

はる

遠州病院で母乳外来はやってますが、そこで出産してなくてもやってくれるのかはわからないです💦
実費で3000円でした。

私はいったことないですが、内山助産院とかでやってる桶谷式マッサージも人気らしいのでそこもいいかもですね!

ポケモン大好き倶楽部♡

浜松医療センターの母乳外来は出産していなくてもみてくれたはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

空まま

中区の和田医院さんもやってますよー(^o^)v
確か、木曜日で予約制で30分2000円とかでした!!

金ちゃん。

内山助産院でお世話になっていましたが、凄く良かったです(^^)
先生も優しいし桶谷式だからと言って厳しい指導もありませんでした🌷.*
ホームページもあるので良かったら見てみて下さい✨

ただ、人気なので予約は少し取りずらいですが、1ヶ月検診前や乳腺炎などの緊急の場合は柔軟に対応してくれますよ😌

♡♡♡ 🌹

私は医療センターで出産し
3500円でやって貰ってました😌

はじめてのママリ🔰

浜松市 母乳外来 熱発