※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のおしりにできものができて痛がっています。小児外科への予約まで1週間あり、放っておいてもいいか悩んでいます。写真を見てもらえますか?

9ヶ月の息子のおしり(肛門付近に)できものができています😣
1度小児科へ行った時に紹介状をかいてもらい
小児外科へ行くことになったのですがあと1週間後なのです。
今うんちをしたのでオムツを替えているとその時よりひどくなっていて痛がるので可哀想で😭
1週間先まで放っておいてもいいものか悩んでます。
ちなみに予約の変更ができませんでした😣

写真ありますので見ても大丈夫な方
見て頂けますでしょうか😭

コメント

ゆみこまま

もう一度小児科に行って見てもらったほうがいいじゃないですか‼
痛がるのは可哀想ですよね😅

  • ちは

    ちは

    小児科へ行ったら大きい病院紹介されたのでその小児科ではどうにも出来ないのかなと😭😭

    紹介先の病院に朝一で行くべきですよね😣💦

    • 3月12日
  • ゆみこまま

    ゆみこまま

    酷いですね😅見てくれてもいいじゃないですかね😖
    手続きがありますから早く行ったほうがいいですよ🎵
    できものがある場所ガーゼとか出来そうなら少しでも痛くないようにするしかないですね😅

    • 3月12日
オデッセイ

痛がってて1週間も待てない!と小児外科の方に電話してみたらどうでしょう?
緊急ですぐ診てほしいと伝えればもしかしたら…
ワンチャンあるかも…🤔
9ヶ月とまだ小さいですし、考慮していただけるかもしれませんよ☺️

  • ちは

    ちは

    小児科に大きい病院紹介されたのでそこじゃどうしようもないのかなと思いまして😭

    予約待たずに朝から並ぼうと思います😣
    ありがとうございます!

    • 3月12日
  • オデッセイ

    オデッセイ

    大きい病院が小児外科の所ですよね?
    一応電話で連絡入れておいた方が向こうも対応しやすいと思いますよ🤗

    早く良くなるといいですね❤︎

    • 3月12日