※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

夕方頃何も言わずに出かけて連絡しても返さず夜中の4時前に帰ってくる旦…

夕方頃何も言わずに出かけて連絡しても返さず夜中の4時前に帰ってくる旦那どう思います?

連絡返せって言ってもしてこないし
一緒にいるのが疲れてきちゃってこんなんで
子育てなんてできるのか不安です。

コメント

杏仁豆腐

妊娠前からそんなんじゃこの先心配ですねー💦
勿論子育ては旦那さんのサポートがあれば負担は少ないですが、旦那さんがいなくてもいや時にはいない方がストレスフリーだったり…笑
ですが…夫婦関係の方が心配ですね💦
どこに行くとかは必須ですし妊婦さんなら特にいつでも連絡返せるようにしとけー‼って感じですね…

POKE

申し訳ないのですが、わたし的にはありえないです…
妊娠中ならなおさらです!💦

行き先の見当はついてるんですか?💦

うちは妊娠中に、迷惑なこととか、直してほしい事伝えまくりました。

妊娠前は、旦那はいま住んでいるところが地元なので友達もいるし、すきな時間まで飲みにいけるけど、わたしは地元じゃないから、どうしても終電で帰らないといけなくて、それが妙に腹立たしくて。(朝帰りはNG)
なので妊娠してからは0時までに帰るように約束しました。どうしても…って時は必ず連絡するし、連絡取れる状態でいるように言いました。
その約束守れないなら飲みにいかせません。

妊娠中はいつ何があるかわからないから…と伝えてみてはどうですか?

ちなみに妊娠中は、父親の自覚はゼロ。産まれてすぐもは、父親というよりは可愛がってくれる人。(笑)
2ヶ月くらいからやっと父親っぽくなってきました!

やってほしいこと、嫌なこと、やってくれたら助かる事、いまの状態など明確に伝えていました!

まゆちょこりーぬ

しっかりと話し合うべきです!!子供産まれてからもそうされたらたまったもんじゃないです😤私たちは話し合ってルールを決めましたよ!

あいたそ

ありえないですね。

妊娠中にそういう方は出産後も変わらない方が多いって聞きます。

今のうちから話し合った方がいいですよ。

ひどい!あり得ないですね😭
もはや呆れちゃいますよね。。

私の夫も連絡来たと思ったら朝帰りの連絡で、完全になめられていて出産後上手くやっていけるか不安しかないです( ; ; )

ちょこ

ありえないですね😢

私の旦那は妊娠が分かってから
仕事終わったからすぐ帰ってくるし
休みの日も遊びに行かず私の側にいてくれて家事掃除全般みずから手伝ってくれます!