※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょじろうの母
家事・料理

1階のトイレが詰まりました。旦那のトイレットペーパーの使い過ぎで。今…

1階のトイレが詰まりました。旦那のトイレットペーパーの使い過ぎで。今日ホームセンターでスッポンみたいのを買ってきて旦那2人で格闘していましたが、ダメです。。汚物浮いてるし、一回流すと水が溢れそうになり、それがひくまでまた1時間かかります。明日もダメそうなら業者に頼もうかと思っていますが、相場はいくらくらいなんですかね?知っている方教えてください!

コメント

deleted user

この方法やってみてください

  • deleted user

    退会ユーザー

    にょじろうの母さん

    • 3月12日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    情報ありがとうございます。
    明日試してみます。

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お湯もいいみたいです!
    トイレットペーパーがとけて流されやすくなるみたいです

    • 3月12日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    お湯はやったのですがダメでしたm(__)m

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    業者は高いのでやめたほうがいいですよ!

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    なら待ってみるのもいいと思います!

    • 3月12日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    そうですね、今価格聞いてビックリしました!なんとか自分で直したいですm(__)m

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなものもあります。
    私の実家トイレ古くてよく詰まっていたので経験ありますがラップが一番良かったです!

    • 3月12日
らり

12000ぐらいでした!

水溢れそうならとりあえず汚いと思いますが水をすくって便器を空にして
試してみてください!

  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    結構かかりますね💦なるほど!試してみます!
    ありがとうございます!

    • 3月12日
  • らり

    らり

    つい5日前につまり
    水を空にして試したら流れました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    7年前は頼んだらやっぱり高くつきました(´•ω•`)

    • 3月12日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    なるほど!その汚い水はお風呂に捨てますよね?

    • 3月12日
  • らり

    らり

    洗面台に流しました( ˃﹏˂ഃ )

    • 3月12日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    お疲れさまでした💦
    頑張ります(>_<)

    • 3月12日
  • らり

    らり

    頑張ってください( ˃﹏˂ഃ )

    • 3月12日
  • らり

    らり

    なおりましたか?(´•ω•`)

    • 3月12日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    汚物を全部取り除き、綺麗な水にした状態で旦那が力を入れてスッポンしたらなおりましたーヽ(;▽;)ノ

    • 3月13日
  • らり

    らり

    良かったです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 3月13日
はな

旦那のトイレットペーパーの使いすぎで詰まって、数日間経っても解消できず、業者に頼んで5万かかりました(>_<)
解消されるといいですね!

  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    5万もかかったんですか!?(>_<)
    業者によって色々なんですかね(>_<)
    今日の夜、覚悟を決めて作業に取り掛かり、無事解消しました!
    旦那のトイレットペーパーの使い過ぎホント勘弁してほしいです。。。
    昨日はトイレットペーパーの芯の投げ合いのケンカになりましたm(__)m

    • 3月13日
  • はな

    はな

    お疲れ様でした!治ってよかったですね(^-^)
    うちは、流した量が多過ぎて、排水溝までトイレットペーパーが詰まり膨れ上がってたのでトイレを外して詰まり解除したので高くつきましたm(__)mしかも新築に引っ越して3日目に…
    トイレはなんでも流せる場所ではないんだぞ!と思いますよねー(;´д`)
    うちの旦那、トイレットペーパー1つ丸々使いきって詰まらせたバカ旦那ですm(__)m笑っ
    喧嘩になるのわかりますw
    うちの旦那は詰まらせた本人なのに、何の手伝いもせず…イライラして叩きました笑っ

    • 3月13日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    同じような方がいて安心しました!
    うちの旦那も何もしなかったです!ただ最後のスッポンの時に私の力じゃダメだったみたいで、やってよ!みたいにまたケンカになり、最終的には旦那がなおしたみたいになって、さらにイラってしました(>_<)
    ホントトイレットペーパーの使い過ぎ勘弁してほしいですよね(>_<)

    • 3月13日
  • はな

    はな

    妊婦さんなのに大変でしたね(>_<)
    最後のいいとこ取り、イラッとしますね!
    喧嘩になるのは、仕方ないですよーm(__)m今後、今回のことが笑い話になるといいですね!笑っ

    • 3月13日
  • にょじろうの母

    にょじろうの母

    ホントイライラしましたー!
    はなさん宅も新築なのにトイレを外して詰まり解除したんですね(>_<)排水溝まで行ってしまったなんて大変でしたね(>_<)

    ほんといつか笑い話になるといいですm(__)m

    • 3月13日
  • はな

    はな

    お金ないときの修理代にびっくりしましたよー笑っ
    今では笑い話です笑っ
    あのときはイライラしましたけど笑っ

    旦那さんが同じ事を繰り返さないように期待しないとですね!笑っ

    • 3月13日