※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
家族・旦那

生活かつかつの中やり繰りしてるのに、あれもほしい、これもほしいって…

生活かつかつの中やり繰りしてるのに、
あれもほしい、これもほしいって毎日のように言います😑
もう頭パンクしそう。
今ゆうことか。来年来年って保育園入れるかも分からへんのにもしもの話をするな。

現実をみてください。

爆発して、じゃーお金の工面全部して下さいってゆったらそれはいやだって。は?

コメント

りんりん

旦那ですか?
マジ分かります!!
自分勝手ですよねほんと…
こっちだって好きで我慢してんじゃねーんだぞって感じですよね、、

• rii

rii

旦那です!😭
    こっちは自分のもの我慢してるのに、
    もう黙っててって思いますよね!

• 3月12日
ママリ

家計簿見せてもダメですか?
うちも同じ感じで
貯金切り崩していようが貯金に回せなかろうが小遣いを今すぐ+2万あげてほしい!と言われ冷戦中(旦那が勝手に拗ねてる)です…
じゃあ自分で家計管理すれば納得するんじゃない?と言ったら断られました。

頭痛いです😓離婚がよぎってます…

• rii

rii

家計簿見せる前にもう今月ピンチ!って言ってるのに、来年にはスーツ新しいのほしいとか、こっちだって新しい服ほしいわ!

誰も今すぐとは言ってないやんけ!って偉そうに言ってきたのでブチギレました😂
    子供に対して反省です😭

私も自分で管理したら?ってゆうとそれはいやとか言うし。
    こっちは親や祖母に食材の援助とかしてもらってるのにアホらしくなりました😭

• 3月12日
あじさい

わかります!私もそれでブチ切れたことあります!
「言ってるだけでしょ。」とか言い返されたけど、言われること自体がストレスなんだよー!!こっちは欲しい物あっても後回し後回しで本当に必要な物優先で考えてるって言うのにゲームが買いたいだの車のスピーカーを替えたいだの言うなー!!半年に一回は喧嘩になります(笑)

• rii

rii

毎日車ほしいとか毎日なにかしら欲しいって言われ続けてたら本当にストレス溜まりますよね!

私なんかユニクロさえもレディースコーナーわざと行かないようにしてるのに😭
    ゲームもスピーカーもほんとに必要なものじゃないし余計腹たちますよね笑

• 3月12日