※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
ココロ・悩み

最近不思議な現象が起きています。皆さんはどの程度のことで霊媒師を呼びますか?家の電気が勝手についたり、物が勝手に落ちたりして困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

皆さんってどの程度の事で霊媒師さん呼びますか?💦
最近不思議な事ばかりで😣
今日も家の電気が勝手についたり(センサー式で人が通るとつきます)、物が勝手に落ちたり💧
どうしようかなーいくらくらいなのかなーと悩んでるんですが😖

コメント

Mama

怖いですね😭💦どれくらい続いてるんですか??

• モナ

モナ

半年前もあったんですけど、それからぱったりなくなったかと思えばここ最近またで💧昼間ですら怖いです😖

• 3月11日
ゆっさん

座敷わらしとかじゃないですか?😊
お子さんが指差したりしないですか?
うち子供が産まれる前に姪っ子が毎日のように遊びに来てて(姉の家に居たようです)一緒に着いてきて帰りそびれたのか暫く居ました笑
タンスの上の物は落とすし電気はいたずらするし高い場所を走り回ってるのか通った所の物が落ちたり…笑
わかっていたので怖くなかったので放置してたら気付いたら居なくなってました😅
その間は姉の家では何も起きず姪っ子も話しかけたりする事しなかったのでうちにその子を連れてきちゃってたんだと思います😊
変な悪さをするわけじゃなかったので見守ってました☆
暫く様子みて怪我とかそーゆー事がなければ大丈夫のよーな気がします…

• モナ

モナ

なるほど‼そうしてみます✨ありがとうございます😌

• 3月11日
みぃぃぃ

心あたりはないですよね?引っ越しされたばかり、とかでは無いですか?

• モナ

モナ

ないですねー💧新築で一年前に立てて住んでます❗

• 3月11日
ママリ✩°。⋆

私の姉はそういう力があってそんなこと日常茶飯事みたいです:;(∩︎´﹏`∩︎);:
掃除機かけてたら止まったり動いたりの繰り返し
鏡のくもりどめボタン押そうか迷ってたら勝手に付いてくれる
旦那さんが会社から連れてきた蜘蛛🕷やカラスや上司が肩に乗ってるのが見える
トンネルの出口で女の子が手を振ってる(前日辺りに女の子が亡くなる事故があったらしい)
怖いと思いますが、怖いって思うのが1番ダメらしく、常に"ありがとう"って思ってれば良いみたいです!
でもどうしてもって時は霊媒師さん探して見てもらいましょう!
値段はそんな高くないと聞きました\( ˆoˆ )/

• モナ

モナ

そうなんですか!なるほど💡ありがとうございます✨

• 3月11日

霊媒師なんて呼んだらダメですよ💧
霊媒師にはちゃんとした資格がありませんから、私みたいに全く力がない輩でも「霊媒師でーす!」とネット上でも豪語すれば、インチキ除霊で数十万もゲット出来る訳なんですよね(^^;)

…然し乍ら、モナさんは自宅で怖い思いをしているのでしょうか?
恐ろしい物を見る、悪い事が起きる…とかではない限り、不思議な事があるもんだ!ってな位でスルーするのが一番だと思いますよ。

下手に怖がっても良くない物を呼ぶと言いますし、霊媒師なんか呼んで宗教に勧誘、洗脳されても困りますからね(^^;)

私からのオススメとしては…
本当に家で不思議な現象が立て続けに起こっているならば…
ミステリー系の番組に投書してみるのが一番かと思います。

採用されたら金一封もあるかもしれませんし、ある程度は霊能力のある方を連れて来て貰えるかもしれませんから。

• モナ

モナ

そうなんですね💡
    そこまですごく悪いことはないので、スルーしてみます✋
    ありがとうございます😌

• 3月11日
結愛まま

うちの実家でも昔からそんなことあります!
三回引越ししてますが毎回付いてきてます笑
きっと座敷童だと思ってます!
怪我とかしないし、事故しても大きな怪我は誰もしてないし多分守ってくれてるんだろうなーって両親も言ってます!
なにもそれ以外起きてないですか?

うちの実家もセンサー電気がついたり、消えたり。足音聞こえたりです♡

• モナ

モナ

あとは昨日「うふふ」って聞こえたくらいです❗笑ってるんだし悪くはないだろうって信じてます💦
    ありがとうございます🎵

• 3月11日
  • 結愛まま

結愛まま

楽しかったんでしょうね😅笑
    あと、
    怖い!とか、出て行ってよ!とか思ったらダメみたいですよ!普通に過ごすことが1番だと思います(´ω`)

• 3月11日
  • モナ

モナ

もう思わないことにします💦
    ありがとうございます✨

• 3月11日
ねこ

それは怖いですね(>_<)

私もアパートに住んでたときに、そういう体験をしたことがあります!
その時は旦那の友達に泊まりに来てもらい、心霊現象が起きるか確認してもらいました!
(その友達は昔から家で心霊体験をしていたらしいです)

もともと頻繁に心霊現象があったわけではないので当たり前かもしれませんが、その友達が泊まりに来たときには何も起こりませんでした。

そして、その友達いわく、霊がいる感じはもっと分かりやすいとのことで、うちのアパートには霊がいないとの結論に達しました(笑)
その友達を信用していいのかは分かりませんが、それ以来気にならなくなったのか、心霊現象が起きた感じは無かったので全て気のせいだったのかもしれません。

家の雰囲気を変えるという意味でも誰かに泊まりに来てもらうといいかもです!
家が汚いと悪い気も溜まる気がしますし、お客さんが来るので綺麗に掃除したから、悪い気も無くなったのかもしれません(^^)
拙い文章で長文失礼しました。

• モナ

モナ

確かに!ちょっとお掃除してみます💡
    ありがとうございます✨

• 3月12日
フローギー

守護霊様ならいいですね😄

• モナ

モナ

そうですね!そう考えることにします❗ありがとうございます✨

• 3月12日
ぴかるんマミィ🐾

昼間は粗塩置いて窓を開けて空気の入れ替えしたり、夜は御香を焚くといいと教えてもらいました。

• モナ

モナ

ありがとうございます🎵やってみます😌

• 3月12日