※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3年B
家族・旦那

短気な旦那様お持ちの方ー!普段どのように対応してますか?車の運転、子…

短気な旦那様お持ちの方ー!普段どのように対応してますか??
車の運転、子どもに対して、私のズボラさなどなどあらゆる場面ですぐキレていてもう、一緒にいて嫌です!

即離婚は色々とマズイので考えてはないのですが、
うまくやっていく方法など
教えてください!

コメント

masu

うちも、そうでしたよ。言われたらごめんなさいと言うとひいてくれたから、それからそうしてあとは言われても気にしないようにしました❗出ていけ!って気づけば10回以上言われたけど出ていってたまるか❗と頑固ちゃんになりました。私も結構ズボラですよ。諦められてますけどね❗

• 3年B

3年B

ごめんなさいがなかなか言えないんですよね、私。
    今日は気にして早めにごめんねと言ってみました、私が悪いわけではないんですがね。
    そうしたら、旦那がイライラするのが長引かなかったです。
    やはり、こちらが折れるっていうのも手法ですね

• 3月11日
  • masu

masu

私も3年Bさんぐらいの時は、私が悪いんじゃない❗って思ってました!今になったら、やっぱりわたしが悪かったんだと反省ですね!やり方が悪かったら、子供にも切れますよ❗違う場所で慰めて、なぜ怒られたかを話聞いてます❗そのあと、謝りにいかせます!
    最近は、めったに切れません❗謝ることは簡単ですよ!私なんて無意識に主人の足を蹴ってしまい、またか!と言われちゃいますが、悪気はないのよ❗ごめんなさいと言ってケンカにもなりません。

• 3月11日
  • 3年B

3年B

そっかぁー

うちも数年後とかはもう少し落ち着くのかなあー。子どもたちも今は特に!手がかかり、言うこと聞かないからバッタバッタしてます

• 3月11日
  • masu

masu

たぶん一番下の子が3才くらいになると少しは落ち着くと思うから頑張って❗うちは、気づけば結婚して15年たちます。男の子のママは、尊敬します❗うちは、娘が3人で息子一人だから❗

• 3月11日
  • 3年B

3年B

尊敬だなんてトンデモナイですよ。
    三年位辛抱しましょうかねっー!
    嬉しいです!応援してくれて(^^)
    明日からも頑張れそうです。

女の子、欲しかったーなぁー笑

• 3月11日
  • masu

masu

またいつでもグチってください❗明日からも頑張って下さい❗

• 3月11日
あっちゃん

うちも短気な旦那です。なんでそんな事でキレる?って思います。
うちは聞き流したりしますよ…自分に関係ないのに勝手にキレる時は1回1回相手してたら自分も疲れます。

• 3年B

3年B

子どもにもすぐキレるのですよね、うちのアホ旦那は。
    見てると、かわいそうになっちゃいます。そういう時、どうしたらいいですかね、私は何も口出ししない方がいいのかなー?
    子どもには別の場所でフォローしてあげるとかですかね?

もうこの空間が重いんです

• 3月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちはまだ子供にはきれないです。
    見てると可哀想ですよね💦子供にキレたら口出しちゃいそうです💦自分なら我慢できますが💦

• 3月11日
あ~ちゃん

うちも同じです‼️小さい事昔の恋愛の事にいじけたりすねたり❗俺は愛されてないとかと言い方が冷たいとか言われて二言一言めには離婚って軽々しく言うし心折れます(泣)同じですね悩みが❗

• 3年B

3年B

わぉー、同じようですね!

悩みますね。ホント

• 3月11日
  • 3年B

3年B

旦那、離婚届いつも持ち歩いているらしく。バカバカしいわ

• 3月11日
あ~ちゃん

マジかぁ‼️ヤバイな‼️うちはいうわりには取りに行かないです(笑)気が小さいだけ。さみしがり屋なんです‼️