※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロール白菜
子育て・グッズ

断乳中のパイに絆創膏を貼っているけど、いつまで必要?笑顔が戻ったけど、まだ吸おうとする。経験者のアドバイスをお願いします。



絆創膏で断乳した方にお聞きしたいです(T_T)

今日で断乳始めて4日目になるのですが、
初日からパイに絆創膏を貼って乗り越えてきました。

絆創膏が貼られているパイを見て
泣く、から次第に笑うになりました。


もう大丈夫かな?と思い
絆創膏を貼らずに過ごしていると、
(服をめくって)吸おうとしてしまい、
避けると少しの間グズってしまいました(´-ω-`)

再び絆創膏を貼って見せたら笑ってましたが…

いつまで絆創膏を貼ってないとダメなんでしょうか?笑

経験ある方いましたら教えてください( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします!



コメント

にクまま

私も絆創膏を貼り断乳しました。

絆創膏を触ったりしていましたが
「パイパイ、いたいいたいだからバイバイしようね」
と言い、3日くらいではがしても大丈夫になりましたよ。

  • ロール白菜

    ロール白菜

    今日は絆創膏を貼らずに過ごしてみたら大丈夫でした😊✨
    ありがとうござます✨✨

    • 3月12日