※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

入院前の不安や恐怖、2人目の子供に対する複雑な気持ちがあります。同じ時期に出産予定の方がいるか心配です。

14日入院15日帝王切開を控えてます👶🏻
同じ頃に出産予定の方、いらっしゃいますか??
9日間の入院生活で上の子と離れるのが初めてなので大丈夫かなって不安だったり、2回目だけどやはり手術というのもあって恐怖心が強いです😣
残り1週間きってからいきなり緊張し始めました😂
2人のママになるのに情けない自分に嫌気がさします😣

コメント

ゆり

19日に入院・帝王切開予定です(∗•ω•∗)
私も上の子と長く離れるのは初めてで、色々不安に思ってます。
手術も恐怖ですよね(><)分かりますー!

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます🌸
    日にち近いですね!
    ぱぱと2人だけで寝れるかなとか無駄に色々考えちゃいます😣
    お腹の子の顔見たらそんなの吹っ飛ぶんですけどね💦

    • 3月11日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですよね。いつもお父さんも一緒には寝るんですけど、私の手を握りながら寝るもんで…^_^;
    帝王切開経験してると余計に術後の痛みの恐怖が蘇ってくるので嫌ですね(´+ω+`)
    でもお腹の子の為に後少し!頑張りましょう(。•ᴗ•。)♡

    • 3月11日
  • choco

    choco

    うちも同じです💦
    真ん中に私が寝ているのでどうなることかと😫
    そうなんです!!!上の子の時の感覚がじわじわ蘇ってきて、術後は比較的復活も早かったのであまり怖いイメージはないけど、術前の麻酔だったりが怖いです😣💦
    ちゃんと麻酔効くのかななんて思ったりしてます(笑)
    お互い頑張りましょう✊🏻💗

    • 3月12日
ピグレット

初めまして✨
私も今日から妊娠37週で、上の子は2歳9ヶ月の子供がいます‼
chocoさんと同じく、上の子が帝王切開だった為恐らく今週末までには帝王切開です。(まだ日にちが決まってません)

予定だと気構えしてしまい、余計に怖いですよね((( ;゚Д゚)))痛いですし😭
しかも私も上の子と離れて寝たことが無いので、とても心配です😿

でもここまで来たらなるようにしかならないと思い、頑張ろうと思います‼
お互いに頑張りましょうね😃

お互い無事に可愛い我が子に和えますように…✨

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます🌸
    週数も近いですね!!まだ日にち決まってないんですね
    それはそれでドキドキですね😫💦

    そうなんです!!
    決まってるからこそ変に構えてしまって💦
    いきなり陣痛来るよりは、その他の予定も組めるから楽って言えば楽なんですけど😂

    顔を見たら全て吹っ飛ぶと信じてます…😣

    • 3月11日