※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠40週5日で、子宮口が開いている状況だが、陣痛が来ずにストレスが溜まっている。早く出産したいが、タイミングはわからず不安。出産手当金を稼いでくれると前向きに考えている。

今日で40w5d
37wで子宮口1センチ開いてると言われて
38wには3〜4センチ開いて頭もだいぶ降りてきてるね〜うすーくなってきてるからいつ陣痛来てもおかしくないよ〜と言われて今に至ります😂
出ないといけないことに気付いてないのか👶
股関節がピキピキ痛むし、お腹で暴れまわって痛いし、まだかまだかと連絡はくるし、ストレスが溜まってしまう😭
早く産まれると思い込んでいた分、落ち着かないよ🏃🏻‍♀️
明後日の入院までには陣痛きてほしいな…
やんちゃ娘よ、早く出ておいで!この間も元気すぎると先生に笑われてたよ!出てきたらどんな足してるんか見たらなあかん😂
まあでも…こればっかりはタイミングですよね🙏
出産手当金を稼いでくれてると前向きに考えよう👀

コメント

ピーナツ

娘さん相当お母さんのお腹の中が好きなんですね😭♥️
これはきっと出てきたら大変なママっこになりそうな予感...♥️

• ゆん

ゆん

本当に…😭笑
    毎日そわそわしてしまいます🌀
    3日前に内診グリグリもされているのに、あとは本人のさじ加減てやつですかね😂
    ピーナツさんもあと少しですね💓お互い頑張りましょう☺️

• 3月11日
ぽろねーぜ

私は「まだ産まれそうにないね〜」って言われた3日後突然10分切る陣痛から始まりました、ほんと、出産て赤ちゃんのタイミングですよね(笑)(笑)
ママのお腹大好きなんですね〜仕方ないか😍💕胎動とか大きいお腹の写真撮り忘れて後悔しているので記念にとっておくことをおすすめします😭

• ゆん

ゆん

びっくりですよね🤣笑
    急に「よし!でよう」ってなったんですかね💓
    ご出産おめでとうございます🎉
    お腹の写真、主人が撮りたがります😂
    なんでそこまでってぐらいに…笑

• 3月11日
sky11648

私は明日から入院です😭
昨日おしるしがあったけど‥今のところまだ陣痛はないです。。。
入院までに陣痛きてほしいですよね〜💦
我が子は出る気ないんじゃないかと思うほど、NSTの時いつも寝てますよ🤣

私も旦那との最後の2人の時間を作ってくれてると前向きに考えてます👀

• ゆん

ゆん

明日からなんですね!1日ちがい☺️
    おしるしあったならまだ可能性ありますね👶💕入院してから陣痛きたって話も聞くのでお祈りしてます😭
    NSTの時、聞かれてると思って隠れてるんですかね😂まだお腹にいたいよ〜😪みたいな💓
    そうですね!前向きに考えます!!

• 3月11日
  • sky11648

sky11648

お互い頑張りましょうね😖😖安産でありますように💓

• 3月11日