※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

ぶっちゃけ男性の股間ってぶつけると痛いのでしょうか?どのくらい?どこ…

ぶっちゃけ男性の股間ってぶつけると痛いのでしょうか?

どのくらい?どこがどう?なぜ?

昔から気になってました笑ギャグなのかどうかと

知っている方なんでも教えてほしいです。(ホントは男性に聞きたいところですが笑(*ノ▽ノ))

コメント

バニ山🐰

痛いでしょうねぇ😱
神経の集合体ですからねぇ😱
どのくらいかは、おティンがないのでなんともですが
オタマとの連動で吐きそうな感覚とダブルでやばい、と行ってました😂

そういえば昔、ブランコ周りの柵を平均台にして遊んでたら股間を強打したことがあるんですが、(15歳くらいでしたが笑)
そのときはこれが男性の痛みかと思いましたね…。30分くらい動けなかったですね😂😂

m.m

めっちゃ痛いみたいです!
思春期に抱きついてくる父親がウザくて、
よく股間を蹴ってました😅
蹴られたらピタッと止まって悶絶してました。

総合格闘家だったか忘れましたが、
試合で蹴りが股間に入って、悶絶してました。
5分くらいクールダウンしてた気がします。

男なら誰でも痛いみたいです!
ちなみに玉が痛いようです。笑

❅じゅん❅

もともと体内になった(内蔵みたいな?)物が外に出てきているので
相当痛いでしょうね!笑
女なのでどのくらいとかはわかりませんが(笑)

うちの旦那が、わざとではないですが子どもに股間蹴られて
ブチギレしてました(笑)

mofmof

ググるといくらでもわかりやすく理由が出てきますよ!

今でも覚えているんですが小学生のとき、本当に我慢強いというか痛みに鈍感?な男の子がいたんです。図工の時や家庭科の時に針とか彫刻刀で怪我してもヘラヘラしてて、結構な血も出てて後で病院で縫ってもらったりしてたみたいなんですけど、泣くとか大きな声出す子じゃなかったんです。でも放課後、シーソーで遊んでた時に思い切りシーソーの上をジャンプして股間を強打したんですね笑 その時は本当、ものすごい顔になって、顔面蒼白で涙ポロポロ流してしばらく動けなくなって保健室の先生を呼びに言ったのですが、声も出せず、とにかくすごい表情で...これが本当の痛みなんだ...と幼心に打ったら痛いんだと思いました笑
玉ヒュンとかっていう言葉もありますし、敏感なんでしょうね...

タマタマは内臓で、胎児の頃に徐々に下へ下りてきて睾丸になる。
内臓などお腹の神経が集中しているから、ぶつけたりするとお腹全体に痛みがくると昔テレビで見た事あります😅

ゆーめろ

男性の股間の痛みは
女性でいう陣痛に相当すると
耳にしたことがあります!

男性は痛みに弱いらしく陣痛には
耐えらないらしくてその代わりに
股間の痛みが1番強いんだそうです!
なので痴漢とかにあわれたときに
股間を蹴り飛ばすといいんだとか!

ゆず

玉がどっかにはいるようです。
で、ジャンプして落とす(戻す)て聞いたことあります。
ぶらんぶらんのほうは骨もないし痛そうに思えないけども、握りつぶす勢いで握ると痛いみたいですしやはり動けないほどになるのかな‥

「その他の疑問」に関する質問