※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
妊娠・出産

現在妊娠6ヶ月です。元々小デブなので胸は大きい方でしたが、妊娠してか…

現在妊娠6ヶ月です。
元々小デブなので胸は大きい方でしたが、妊娠してから重くて苦しくなってきました…。
座ってても垂れて苦しいし、胸の下がかぶれてしまいます。

家にいる間に付けれるような、締め付けないリラックス出来る下着を探していますが、何かないでしょうか?

アンダーが締め付けられると息苦しいので、持ち上げつつ圧迫感のないものがあればいいんですけど、なかなか見つからなくて困ってます( ´;゚;ё;゚;)

コメント

あやぱん

ユニクロのブラトップはらくちんでした(^_^)!
産後はもっと巨乳になりますよ(笑)
何もしなくてもおっぱい溜まって張っちゃったら勝手に谷間できてます(笑)

• みーぽ

みーぽ

ブラトップって買ったことないんですけど、たしかにアンダーの締め付けはなさそうですよね!
    ホールド感はあるんでしょうか…。

産後にもっとでかくなるとは( ´;゚;ё;゚;)
    恐ろしいことです。

• 3月10日
  • あやぱん

あやぱん

走ったりすると揺れるかも、、、ですが
    らくちんで、安定感もあってってゆうのはなかなかないかもしれませんね(;_;)

わたしは授乳ブラとブラトップ組み合わせで着たりしてました(笑)

• 3月10日
  • みーぽ

みーぽ

夜、ブラの代わりに付けれたらいいなーって思ってるので軽く持ち上げてくれるものだったら何でもいいんですが、ブラトップ見てたら良さそうなので明日ユニクロってきます*\(^o^)/*

持ち上げると締め付けるし、緩いと垂れるし、いいものってなかなかないですねー。

• 3月10日
れさちゃん

巨乳の姉はユニクロのワイヤーなしのブラが楽で少し支えてくれると言ってました☻

• みーぽ

みーぽ

ノンワイヤーブラは昼に着用してます!
    きつくないし、お気に入りです(^o^)
    た肩の紐がくい込んだりするかなーと思って昼にしかつけてないんですが…。
    夜つけるのもありかも知れませんね!

• 3月10日
ちーこ

私も妊娠してつわりの症状が出始めてからブラの下の締め付けが気持ち悪くなってました😭
私はユニクロのブラトップはそれまで寝る時に使用してましたが、これもアンダーの締め付けが気になりダメでした💔
結局、妊娠前から肩こりが気になって家にいる時は日中も使っていたワコールなどが出してるナイトブラは愛用して使ってます!
胸が垂れるのも避けたいのでカップがしっかり守ってくれて安心ですよ☺️
参考になればと思い長々と失礼しました❣️💦

• みーぽ

みーぽ

ナイトブラよさそうですね!
    今日、しまむらでブラトップ買ってきましたが、アンダーもきついし、全体的にギュウギュウしめつけられるような…お腹も大きくなってるし、脂肪もついてるからだと思うんですけど(´・_・`)

ワコール行った時にナイトブラ見てみようと思います!

• 3月11日

どこでかったか曖昧なんですが
ユニクロのノンワイヤーブラと
パッド入りのインナー?
交互で活用してます🤣
授乳ブラつけてたんですが
もっと胸大きくなってしまって💧
マタニティ用の下着
通販で見たら可愛いのたくさんでしたよ❤️

• みーぽ

みーぽ

ユニクロのノンワイヤーブラは私も愛用してますが、楽でいいですよね♡

やっぱり授乳時期って胸が大きくなっていくんですね…。
    通販もよさそうてすね!
    まずは楽天とかで見てみようと思います!

• 3月11日

「妊娠・出産」に関する質問