※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入を検討中です!持っている方で、買って良かった…

エンジェルサウンズの購入を検討中です!
持っている方で、買って良かった点などがあったら教えてください🤰🏻💓
※カテゴリ違ったらすみません(°_°)

コメント

見つけるのになれるとすぐ心音が分かるので安心感がありました!
また、旦那が仕事で検診に来れないので聞けた時は嬉しそうでした😊
ただ慣れるまでは見つけづらく、不安になることもたくさんありました😢
気楽に構えられるなら買ってもいいと思いますが、神経質になってしまうなら不安要素が増えるかな?とおもいます💦

• めろ

めろ

慣れればすぐ見つけられるんですね!
    病院でも心拍音聞かせてもらったことないので、聞いてみたいというのもあるんですよね🤔
    なるほど!分かりやすいご意見ありがとうございます☺️

• 3月10日
まる

買ってよかったとしか思いません😍
毎日赤ちゃん生きてるか不安でしたが、エンジェルサウンズのおかげで不安なマタニティライフがとてもハッピーになりました(´∀`*)
今でも胎動の少ない日とかは使っています(^^)

• めろ

めろ

もう少しで胎動感じる時期だしなーという部分もあったのですが、胎動が少ない日に使ってるということでなるほど!と思いました😯
    わーどんどん欲しくなってきました😍

• 3月10日
べラミア

私はとても心配性なので・・・4週間後の検診までとても待てず、購入しました!もぉ~買って良かったです!!

寝る前に夫と聞いていますが、可愛い心音に安心して熟睡できます(笑)♡

• めろ

めろ

週数同じくらいですね🤰🏻
    そうなんです、私も4週間ごとになってからどうしても不安になってしまって😔
    ご主人と一緒に聞くの良いですね!
    私も買おうと思います😊

• 3月10日
am

買ってよかったです😊
少しでも、あれ、赤ちゃん元気かな?
と思った時に使うと安心できました💓
8週の頃から、ずっと使ってましたが、
最近は胎動が激しくなり、元気なのがわかるので、全然使わなくなりました、、
めろさんも15週なので、買ってももしかしたら少ししか使わないかもしれないですね💦

こらからもし二人目ができたら、
また不安な気持ちになる時があると思うし、
絶対使うと思うので、
買ってよかったと思ってます💓

• めろ

めろ

そうなんです。もうすぐ胎動も感じるかなという点で少し迷っていたのですが、胎動が少ない日にも使ってるというご意見があったので確かに!と思い、今からでも買おうかなと思ってます😊
    買って損はないですよね🤔

• 3月10日
  • am

am

そうですね!この前、今日胎動少ないな〜!と思い、久々に使用しました😊
    買っても損はないと思います💓

• 3月11日
ひかりとそら

1人目死産してしまって、2人目授かれた時も不安で不安で購入しました☺️心音きけると安心できました!買って良かったです💕今3人目お腹にいますが、胎動少ない時は今も使っています☺️💕

はな

16週に買いました😊
初マタでどれが胎動がよくわからなかったので、初めて心音聞けた時はめちゃくちゃ嬉しかったです💞

使い始めは心音探すのに30分ほどかかってジェルでお腹ベタベタにしすぎて大変でしたけど😂
でも使い方もすぐ慣れますし、心音聞けてから胎動も感じやすくなったし、買って損は無いと思います😍

「妊娠・出産」に関する質問