※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ココロ・悩み

現在、バルトリン腺炎もしくはバルトリン腺嚢腫のかたいますか?😭お話したいです😭

現在、バルトリン腺炎もしくはバルトリン腺嚢腫のかたいますか?😭

お話したいです😭

コメント

あるちゃん

かれこれ数年そうです。

• happyhappy

happyhappy

すすすすす数年...?!😭
    今もですか?
    症状はどんな感じですか?!

• 3月10日
  • あるちゃん

あるちゃん

ずっとじゃないので、なったり治ったり繰り返しです(´Д`)
    左側がポコっと膨らんでます。

産婦人科で、ピンポン玉くらいになったら考えよう!って言われてます。

• 3月11日

happyhappy

そうですか...今はいたくはないですか?

• 3月11日
しま

痛いですよね( ;´・ω・`)!!激痛のときは最初に膿だけ注射器で抜いてもらって(すごい痛かったです…)後日、いつも膿がたまってしまう部分をたまらないように切開して穴を開けておく手術を産婦人科でしました!もう6年くらい前ですが、まだ穴があります…笑 でもそのおかげで再発はないです(*^^*)

happyhappy

いたいですぅ😭
    針を刺す瞬間が痛かったのですか?!😭楽になりたい...😭

• 3月10日
  • しま

しま

今痛い状態ですと、針を刺す瞬間が痛いです(。>д<)針というかすみません、局所麻酔をしてから、膿を注射器で抜いたので、局所麻酔がヤバかったです…(。>д<)いざ、手術のときは膿はたまっていたのですが、全く痛みがない時だったので、局所麻酔のチクリくらいで痛くはなかったです!明日も病院が休みでしかもお子さんがいる状態なので、すごく辛いですね(ToT)早く楽になってもらいたいですー!!

• 3月10日

happyhappy

局所麻酔のチクが猛烈に痛かったんですね...そのあとは痛かったですか?!😭
    今どの体勢でも痛くて😭
    12日に2回目の診察があります😭
    注射器で抜くか、切開か決めるっていってました...早く楽になりたい😭

• 3月10日
  • しま

しま

麻酔の後は痛くなかったです!膿を抜いてもらったら嘘のように動けるようになりました(*^^*)クセになっちゃうようでしたら、穴開けてもらいたいですね(ToT)私は家族にも痛みわかってもらえなかったのが辛かったです(。>д<)お大事にしてください!!

• 3月10日

happyhappy

会陰切開して縫って抜糸がかなり痛かったのを覚えています...それ以上の痛みだと死ぬ覚悟で行ってきます😭爆笑
    早く普通に歩きたい😭笑

• 3月11日
しま

現在ではないですが、でした!何回も何回も繰り返し、パンツが擦れるだけで激痛だったので日帰り入院で手術しましたー!

happyhappy

そうですか😭😭
    今まさにその状態です😭
    どんな状態になって、手術しましたか?またどんな手術でしたか?

• 3月10日