※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miley
妊娠・出産

現在37w1dです。初めてNSTをやりましたが、全くお腹は張ってないし、子…

現在37w1dです。初めてNSTをやりましたが、全くお腹は張ってないし、子宮口も全く開いてないと言われました。この時期に同じようなことを言われた方で、実際に陣痛はいつ来てご出産されましたか??参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

みきみき

私も臨月入っても全然で、
予定日から5日後に陣痛が来て
出産しました!

• Miley

Miley

お返事をありがとうございます😊やっぱり遅れるのかなぁー💦

• 3月10日
こたつむり

37w0d〜39w0dの健診までそんな感じでしたよ❤️
でも、39w1dの10時頃おしるしがあり、夕方から陣痛が始まって39w2dでの出産になりました🤗

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊まだ予定日まで日数があるので何があるかわかりませんね!

• 3月10日
はらぺこ

まったく張りがなかったです😂
39w4dで出産しました(^^)
卵膜剥離とスクワットのおかげかな、
と思います☆

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊お腹大きい状態でのスクワットは効き目ありそうですが、息が上がりそうです笑

• 3月10日
はるママ

私もぎりぎりまでずっと元気に動いてました!
NSTの途中で元気が良くて機械がズレちゃうくらい💦
ちなみに予定日の13日前に誘発で産まれました👶

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊誘発になったんですね!!🤔

• 3月10日
ままぴ

わたしも夜とかなら張ってたんですけどNSTでは全然お腹張ってなくて、予定日でも子宮口1センチしか開いてなくて、結局予定日11日超過し陣痛促進剤による計画分娩になりました💦
思えば安静安静言われてて全然動いてなくて体重も15キロぐらい太ってたからかなって思います😅臨月入ったとたんたくさん歩いてどんどんお腹張らせてって言われました。

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊11日超過ですか!!私ももっと歩きたいのですがお腹が張り出して苦しくなっちゃいます😓でも頑張らないと!!

• 3月10日
つぼみ

張りなし子宮口開かずのまま予定日から4日後に誘発入院してバルーンで2cm開かせましたが、そこからさらに2日間それ以上子宮口開かず陣痛もなくで、出産当日急に5分おきの陣痛が襲ってきました笑

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊バルーンっていたそうで怖いです😹出産って何が起こるか分かりませんねー💦💦

• 3月10日
えま

私も子宮口全くだしなんの前兆もなかったですが急に始まり生まれました!✨
予定日2日前でした‼

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊まだ予定日まで日数があるので何があるかわかりませんね!

• 3月10日
やっちゃん

現在38w1dです。私も子宮口は全く開いていないようです(^^;)ただ、最近出産した友達は週を追うごとに徐々に1㎝2㎝3㎝と開いていったと言っていました。しかし私の姉は全く開いてないと言われた2日後に陣痛が来て、陣痛が来たので病院に行ったら子宮口3㎝開いていると言われたそうです。急にバンッと開く人もいるようですね〜!!早く会えるのが楽しみですね(о´∀`о)

• Miley

Miley

お返事ありがとうございます😊まだまだ来ないだろうと余裕な気持ちでいられませんね💦💦😹

• 3月10日

「妊娠・出産」に関する質問