※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

安定期に入ったらディズニーに行く予定です!そこでランドかシーどちらに…

安定期に入ったらディズニーに行く予定です!そこでランドかシーどちらに行こうか迷っています。皆さんだったらどちらに行かれますか?バスで1時間もあればディズニーに行けるので日帰りで行きます。また、おススメのレストランがあれば教えてほしいです。ちなみに私はランドに行くといつもクリスタルパレスでランチします☺️

コメント

はるママ

ミッキーに安産祈願がして貰えるので安定期にランド行きましたよ😍

• あや

あや

ありがとうございます!
    最近ベビーグッズ専門店も出来たのでそこも魅力的ですよね〜😉💕
    安産祈願いいですね!
    私もして貰います✨✨

• 3月10日
ちむ

安定期にどっちも行きましたがランドの方が乗り物乗れるし座るところもいっぱいで良かったですよ😄👍ゲストアシストカード貰うと並ぶ時間も短く済みますよー😆💘

• あや

あや

ありがとうございます!
    イッツアスモールワールドもリニューアルオープンするので、それも魅力的ですよね!
    妊婦さんも乗れるアトラクションが多いのはやはりランドですよね☺️

• 3月10日
ゆくり

わたしはシーでグリしまくりました(^^)ミッキーにお腹もなでてもらって安産ジンクスも達成しましたよ(^^)
ゲストアシスタントカードを発行してもらえば、船や電車は移動手段とみなされて待ち時間無しで乗れるので、それを活用すればネックの移動も解消できると思います😄
レストランは毎度、インディー横のレストランです(笑)外の席が緑に囲まれてて落ち着いて食事できます(^^)

• あや

あや

ありがとうございます!
    ゲストアシスタントカード魅力的ですよね✨✨
    わたしも行ったら使います!
    インディー横のレストラン調べてみます😊👍🏼

• 3月10日
ぴょん

私はぜーーったい、シー😍
タートル・トークが大好きっ♫

• あや

あや

ありがとうございます!
    タートルトーク わたしも大好きです😍
    面白いですよね😂

• 3月10日
みぃ

私も安定期に行きましたよ。
両方泊まりで行きました。
ぜひゲストアシスタントカードをもらうのおすすめします。

• あや

あや

ありがとうございます!
    ゲストアシスタントカード絶対使います👍🏼👍🏼

• 3月10日
ぴよ

私はその時のショーによって、ランドかシーか決めますね🏰💗💭
たぶん、あやさんが安定期の頃はイースターだと思うのでランドがいいかと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私はランドだと、ハングリーベア・レストランかクイーン・オブ・ハートのバンケットホールにいつも行って食べてます😋🍴食べ歩きがメインなので、レストランは安いところにしてます(笑)

• あや

あや

ありがとうございます!
    なるほど!!😊
    ショーとかが今回メインになるのでランドがいいかもしれないですね☺️✨

レストランも参考にさせていただきます😉!

• 3月10日

「妊娠・出産」に関する質問