※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

焼き肉を食べてからお腹が痛くて下痢が続いています。朝になっても調子が悪いです。何か原因があるでしょうか?

明日が予定日!
昨日の夜に焼き肉に行き…夜中に2時間くらいお腹が痛くてトイレに行くと下痢でした💦それからも痛くてしばらく耐えていましたが、気づくと寝ていて朝でした😅

朝起きてもやっぱりお腹の調子悪いです😫

そろそろなんでしょうか?
あまり波のある痛みではなくずっと痛いんですが…お腹こわしただけなんですかね?(^_^;)

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

私も昨日急に腹痛が起きてやばい!陣痛?!って思ったら下痢でした∑(°口°๑)❢❢
今日の朝も同じような痛みが起きてそろそろなのかなーなんて思ってたらやっぱり下痢でした😱💦
が、下着に血が着いていておしるし?!ってドキドキしてます(●´ω`●)💗
出産間近になると下痢になるとか便が緩くなると聞いたのでもしかしたらそれなのかなって思ってます😆❤️

• もじゃ子

もじゃ子

私はおしるしから1週間経ちました〜😅上の子の時は下痢みたいな痛みから破水したので期待しちゃいます♡
    お腹痛いのは辛いですが、もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとわくわくしますね♡

• 3月10日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

1週間ですか\(°Д° )//
    なかなか焦らされますね😆❤️
    そうなんですね!1人目でそういう経験してると余計そわそわドキドキしちゃいますね❤(。☌ᴗ☌。)
    はやく会いたいですね👶💓
    でも私は昨日の腹痛で陣痛はこんなもんじやないって思ったらすごく怖くなってしまいました😭👏

• 3月10日
  • もじゃ子

もじゃ子

上の子の時に下痢で陣痛はこんなもんじゃない!って思ってたら、陣痛の時に下痢のときの方が痛かった〜!とか考えてたら子宮口全開でしたよ!
    下痢の腹痛慣れしてたら陣痛の痛み結構耐えられるかもしれないです😂

• 3月10日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

そうなんですね😲🍀
    今日もお腹下してたんで出産までこの痛みに慣れるように毎日こいって気になりました😆❤️(笑)
    今日予定日ですよね?☺️
    体調どうですか?

• 3月11日
  • もじゃ子

もじゃ子

普通に予定日超過しました!(笑)
    健診行ってきましたが、こないだの下痢のおかげで体重が減ってました😂

• 3月13日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

まだかまだかと待ち遠しいですね😆❤️
    体重減ってたのはラッキーでしたね((o(。>ω<。)o))

• 3月13日