※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿之助
家族・旦那

昨日旦那が仕事から帰ってきて申し訳なさそうに「誘われたから飲みに行…

昨日旦那が仕事から帰ってきて申し訳なさそうに「誘われたから飲みに行って来ていい?」と。
分かっていたけどこの時間まだ帰って来てません。
あまり飲みに行く事はないからたまには…と思いたいけど毎回朝まで飲まれると私が自由の身じゃない分イライラしちゃいます…
何も考えないで飲みに行けていいですね!
帰ってきて何も考えないでずっと寝れるからいいですね!

コメント

まい

さすがに朝までは腹が立ちますね!
こっちだって息抜きしたいのにって感じなのに😢😢

• 鹿之助

鹿之助

飲みに行った分子供見るから息抜きして来なよとか言ってくれるならまだ許せるんですけどね…

• 3月10日
  • まい

まい

そうですよね😰
    こっちも1日何もかも忘れて出かけたいですよね!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も今度飲みに行っていい?と申し訳なさそうに言われました😢
先月も先々月もありました。
流石に終電には帰って来てくれますが、こっちは自由がないのに!!!!ってなりますよね😭

• 鹿之助

鹿之助

普通終電ですよね!ちょっと遅くなっても1時2時じゃないの?って思います…

• 3月10日
ぴーなっつ

飲みに行くのは自分が行けない分嫌ですよね😠

うちの旦那は仕事の飲み会ですら嫌がるのでそこはいいのですが、家で息抜きゲームしてます🎮
なんでゲームしてんの!?
わたしはそんなゆったり時間ないんだけど!!!ってキレます。笑

育児は二人のお仕事って早くわかってくれるといいですよね😭
積極的なイクメンに憧れます‥😂

• 鹿之助

鹿之助

飲みに行かれるのも嫌ですがゲームも頭来ますね。
    うちも家にいる時はゲームです。
    寝る時は「あ~幸せ」と言って寝ます。
    最近そんな旦那がアホに見えて来ます。

• 3月10日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

人の旦那さんながらめちゃくちゃイラっとしました。笑
    それ言われたら義母にちくっちゃうかも〜笑

• 3月10日
さぴちゃん

本当に男って自由がきいて良いですよね。
家も明日は仕事終わったら飲み行ってダーツに行くそうです。
ムカついたから来週はマッサージ行くからよろしくって先に言いました!

• 鹿之助

鹿之助

マッサージいいですね(^^)

私も美容院とか行きたいですけど旦那に預けるとあやせないから子供が可哀想で出来ません💧

• 3月10日

交換条件を申し出たらいいと思います(*´∀`)♪
例えば、仕事終わって8時間(朝まで)遊んできたのだから、私にも自由な8時間を頂戴!と。(><)

たかが飲み会。終電で帰ればその分時間も短くなる。(笑)

その自由時間におもっきり羽伸ばして髪の毛綺麗にしに行ったり買い物してきます(*´∀`)♪そして旦那にもお土産を買ってありがとう〜🤗ご苦労様です☺️と言ってやる!笑

• 鹿之助

鹿之助

私が風呂に入っている間もあたふたしてあやす事が出来ないので旦那に預けて出かけるなんて、子供が可哀想で出来ません(T-T)

• 3月10日

退会ユーザー

でしたら家族サービスですねw
    飲みに行った分、家事全般、肩もみとか!笑

こっちは飲みに行ってる間1人で寂しく待ってたの!と可愛い感じで(T_T)母親になっても旦那様をたてることは忘れないようにしたいですけどね(><)

• 3月10日
  • 鹿之助

鹿之助

そうですね 家族サービスしてもらいます!
    それ位はして貰わないとですよね!

旦那を立てる事…努力してますがなかなか難しいですね(^^)💦

• 3月10日

わたしも今日旦那が朝まで飲みに行っています。笑

「上司に、嫁の妊娠中に飲み会に参加しておけ〜って言われて断れない」と。

そもそも断る気もないだろうし、
そんなこという上司にも腹が立ちます。

こっちは妊娠してて、夜中出歩くなんてまずないし、友達とご飯行っても遅くても23時くらいには帰宅するようにしているのに。

昼過ぎ〜夕方まで寝られるのもムカつくので、わざわざ洗濯機まわりたり、掃除機かけたりしています。笑

yu----ki

いくら仕事の付き合いとはいえ、朝まではあんまりですね😣
こっちだって、たまには息抜きしたいですよね~😩

すみ

うちの旦那は
ここのところ毎週飲みに言ってますよ。さっき飲んで帰ってきて、部屋中臭いんでファブリーズかけまくってやりました!笑
ほんと、何も考えず飲みいって、何も考えず寝て…気持ちわかります

ゆ

朝まではムカつきますよね😥
いい加減にして!ってなっちゃいます😂
私は申し訳なさそうに言われるのもイライラします😂

かい

うちの旦那もさっき飲んで帰ってきました。
半分仕事な所もあって、仕方ないかと思いつつも本当に腹立ちますよね。
こっちは自由きかないのに!!
でも、あなたがいくら飲んで帰って来ようが、家庭内は常に機能してるので普通の時間に起こしてます☺笑
今日は5時間後には子供預けて、猫の動物病院行ってきます😌笑
寝不足?二日酔い?知りませんね。笑

yu--mama

うわ!朝帰りはイライラしますね😞💦
うちは12時超えたら怒ります(笑)

hana

すごく分かります!
飲みに行くこと自体が嫌なわけじゃないけど、羨ましいというか、私だったら行ったとしても子どものこと気になって思いっきり楽しめないし早く帰らなくちゃ〜って思っちゃうのに、旦那は全くそんなこと思わないんだろうな!羨ましいな!!ってなります💦
出かけた分、お子さん見ててもらって息抜きの時間作ってもらいましょ〜!!

chl_

ご主人が休みの日1日お子さん見ててもらいましょう!
昼間は一人でショッピング💕
お風呂も寝かしつけも夜中の対応もお願いしますで!!
一人でなんでもするのが大変なことわかってほしいですよね😤

てぃーもり

うちもひと月に2回ほど飲んで1時前くらいに帰ってきますよ☆そしていつも22時頃に「今日飲んで帰るから〜」と連絡がきます。帰りがけに後輩とかに飲みに誘われて行くみたいです。

まぁどうせ毎日帰るのが22時半くらいなので子供も寝てるし、家にいても家で飲むから洗い物出てて次の日の朝そのままになってるし、作って食べなかった夜ご飯は朝ごはんに回せるから朝ラクだし、飲んで帰ってくれた方が良いです(笑)

たそ

旦那がよく私も飲みに行きます~
それで前に帰りが遅すぎる!って怒ったら、仕事の関係もあって飲み会はほんとは行きたくないんだよってきちんとお互い話を出来たので良かったかなぁと思います🤔
あと最近息子が8時からしっかり寝るようになったので、夜はたまに短時間ですが外出してます✨
息抜きさせて貰えるように旦那さんとお話してみてはいかがでしょうか?