※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎
妊娠・出産

周りからまだ産まれそうにないの?って言われてイライラしちゃうのはわた…

周りからまだ産まれそうにないの?って言われてイライラしちゃうのはわたしだけですかね😞

言われれば言われるほど焦るしもうほっといてって感じです、、はぁ~

コメント

ななみ

こっちが聞きたいですよね😭
いつうまれんの?って😭

• ☀︎

☀︎

ほんとにそれです😭!!
    運動しないと産まれないよ!とか言われなくてもしてるし黙ってって感じです、、( 笑 )

• 3月10日
  • ななみ

ななみ

まだでてこないのー?ってしょっちゅう言われててこっちが聞きたいわ!
    なにをやれば早く生まれてくんだよ!って😔
    もうすぐなんだから黙って待ってて。
    それがストレスなるんだよ!って思ってましたー😂

• 3月10日
  • ☀︎

☀︎

ほんとですよね!!教えてくれって感じです😤!!
    産まれてくることには変わりないんだし大人しく待ってろですよね😂💓笑

• 3月10日
  • ななみ

ななみ

生まれたら報告するから待てよ。って思ってましたー😂笑

anyan.さんは残りの妊婦生活楽しんでください😆❤

• 3月10日
  • ☀︎

☀︎

もう急かしの連絡きたら未読無視することにしまーす💓笑
    お腹の中にいてくれるのも後少しなのでいまを大切にします‎|•'-'•)و✧

• 3月10日
  • ななみ

ななみ

そうしましょ😆
    うるさいのはほっときましょ←笑

ママに会いたいけど居心地良すぎて
    お腹の中からでたくないんですね🐥❤かわいいですね❤

• 3月10日
かぁちゃん

私も予定日超過で生みましたが、こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね😅
私も言われる度に、赤ちゃんはお腹の中が居心地いいんだよって思うようにしてました😂

• ☀︎

☀︎

でてきて!って言ってでてきてくれるなら苦労しないですよね。笑
    私もそう思うようにします😭💓

• 3月10日
ひよこ

イライラしますよねー。
こっちが聞きたいわ!ってね。生まれたら報告します。と言ってあとはスルーですね!

• ☀︎

☀︎

予定日近くなったらやたら連絡してきたりそれも余計にイライラして😭いままで連絡してこなかったのになに?って感じで心狭いんですかね、、( 笑 )それ使います😦💓

• 3月10日
  • ひよこ

ひよこ

ぜーんぜん心狭くないですよ!!周りも、心配で聞いてるのよって空気だしてきますが、それならほっといてくれるのが一番ですよね。予定日間近の妊婦に、まだ生まれないの?は禁句だということがもっと広まればいいのにな!って思います!

• 3月10日
  • ☀︎

☀︎

心配してくれるのは嬉しいんですけど、ほっといてほしいときもありますよね!!ほんと禁句にしてほしいです😭

• 3月10日
◎

予定日はあくまで予定だから。と
何人もキレました😛

• ☀︎

☀︎

自分が37wとか38wとかで産んだからってこっちもそれくらいに産まれるっておもわないでほしいです😞💦初産で怖いのにもうやめてくれ~です、、( 笑 )

• 3月10日
  • ◎

べつに1週間ほど前後しても支障ないでしょ?
    って感じですよね(>_<)
    臨月のまだ?は1番のストレスでした💦

• 3月10日
  • ☀︎

☀︎

落ち着いたら連絡するからもうわかったからやめてくれ。って感じですよね(´・ω・)
    楽しみにしてくれてるのは嬉しいんですけどしつこいのは嫌いです😤!!

• 3月10日
  • ◎

聞くだけ聞いてお祝いもしてくれない方たちが
    1番腹たちましたね🤔
    からだしんどいし早くうみたいのは妊婦さんですしね!
    後少ししか赤ちゃんもお腹にいないので
    マタニティーライフ楽しんでくださいね🙈💕

• 3月10日
  • ☀︎

☀︎

そんな人にわ名前も教えたくないし写真も送りたくないです😤!!そっちは待ってればいいだけだけどこっちは赤ちゃんと一緒に頑張る準備してんのって感じです(´・ω・)ありがとうございます💓☺️

• 3月10日
もも

分かります!!💦
産まれたら言うわ!!👊てなってました(笑)
赤ちゃんにもペースがあるんだから周りが色々言ってきてほしくないですよね😰

• ☀︎

☀︎

そんな急かすならお前が産め!って思っちゃいました😤!!笑

• 3月10日
ぴーなっつ

ママのお腹が居心地いいんですねー!✨

わたしも初産て早めに産まれるもんだと思ってて37週から構えてましたが、なかなか産まれてこず予定日ぴったりでした。笑

予定日超えてるならまだしもまだ超えてもないのにまだなの?って、は?ってなりますね⚡️

気になさらず残り少ない妊婦さん生活楽しんでくださいね🤰💓
早く可愛い赤ちゃんに会えることを願ってます🙋‍♀️✨

• ☀︎

☀︎

そう言ってもらえると気が楽になります😭💓
    それなんです!39wなったばっかだし!! って!!笑
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    赤ちゃんのでてきたいタイミング待とうとおもいます😦⭐️

• 3月10日
(^O^)

私も家族や友達から連絡きてストレスでした😱
結局、予定日超過で3500gの大きめで産まれましたが抱っこしやすいし安定感あるので今となってはお腹で育ってくれてよかったと思います😊
とはいえ臨月になると早く会いたくて仕方ないですよね😭❤️

• ☀︎

☀︎

同じような人結構いてよかったです😭💓あくまで予定日は目安っての知って欲しいですよね!!3000g超えたら帝王切開になるって言われてるんで余計せかされてます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦ほんとに1日でもはやくあいたいです😭💓

• 3月10日
七助

いつ生まれるかはお腹の赤ちゃん次第なんだから!って感じですね。
いつ生まれるかわかってたら、予定日じゃなくて確定日になるわー!!
って感じですね😄

みちょり

私は予定日から2日遅れでした😊
一番気にしてんのは私ですっ!って思いますよね😅
予定日通りに産まれてくるコなんて少しみたいですよ〜😀

¨̮♡︎

めっちゃ気持ちわかります!!
産まれたら報告するし
ほっといてよ!って感じ☺︎
産まれそうにない?とか
あれ?予定日いつだっけ?とか
女の人の方が言ってくる。笑