※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる🐰
家族・旦那

この一言が欲しいだけなのに。仕事してくれるのはありがたいけど子育て…

ありがとう、お疲れ様。この一言が欲しいだけなのに。仕事してくれるのはありがたいけど子育てと家事も大変なのよ。

コメント

P🐷

旦那様には、いつも仕事お疲れ様ありがとうと言っていますか?😌

• なる🐰

なる🐰

三交代なので言えない日もありますが、言える時には言っています☺︎

• 3月10日
  • P🐷

P🐷

そうですよね〜〜😔
    こっちだって頑張ってるんだから今日もご飯作ってくれてありがとうとか一言欲しいですよね🙄

• 3月10日
  • なる🐰

なる🐰

贅沢な悩みなのは分かっているんですけど、俺は仕事をしているから育児と家事をするのは当たり前みたいな感じが伝わってきて悲しくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )一言 言ってもらえるだけで救われるんですけどね…😔

• 3月10日
ひまちゃんママ

すっごいわかります‼️

私はこの前
ブチ切れて
溜まってたものを
出しちゃいました笑

• なる🐰

なる🐰

ですよね!!!!
    共感してくださる方がいて救われました😔💗
    私もこの前ブチ切れて言ったんですけど、なんやかんや理由つけてきたので余計にイライラしてもうどうでもいいやーと諦めました(笑)

• 3月10日
Nanana

その通りです😤✨笑
なーるさん、毎日お疲れさまです✋
たまに自分にご褒美あげてください💕

• なる🐰

なる🐰

ですよね!!!😤🗯
    一言 言ってもらえるだけで明日からも頑張ろう!って気持ちになれるのに…😔
    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♪︎
    Nananaさんも毎日お疲れ様です☺️💗
    明日は自分のご褒美にケーキを買って食べます!!😤笑

• 3月10日
みゅーちゃん

めっちゃ共感です😭
ありがとう、お疲れ様だけで
もっと家事育児頑張れるのに…

• なる🐰

なる🐰

共感してくださってありがとうございます😭💕
    子どもは可愛いし、料理も洗濯も掃除も嫌いじゃないのに、毎日何やってんだろうってなります…😔

• 3月10日
  • みゅーちゃん

みゅーちゃん

ほんまにそれです😱
    別に家事嫌いじゃないし、働いてくれててありがたいことなんはわかってるけど…
    ちょっと一言あるとないとじゃ違いますよね😂
    でも結構前に1回、昨日早く寝てしまってごめん。子供のお風呂も全部やってくれてありがとう。って朝起きて言われた時、今日台風でも来るかな?って思いました笑

• 3月10日
  • なる🐰

なる🐰

おはようございます!☀
    ほんと一言あるだけでやる気がおきるんですけどね〜〜😂
    えええ!めっちゃいいじゃないですか〜😍!!!でも言われ慣れてないと熱でもある?台風来る?って思いますよね(笑)その日台風来なくて良かったです😂💕笑

• 3月10日
みぃ

わかりますわかります!!
我が家もそのことでケンカというか
私が一方的にキレて旦那さん反省してってのを
何回かやってます…
仕事終わったらお疲れ様って言われるけど
主婦は何しても言われないんだから
子ども寝たあとの二人の時間には
お疲れ様って言ってほしいって
情緒不安定期に発狂しました (笑)

• なる🐰

なる🐰

うちもほんとそれです!!
    言った何日かは変わるけど気づいたらまた元通り…(笑)もう言うのも諦めました(笑)
    でもこう思ってるって伝えるのもアリですね🤔私も発狂しそう…(笑)

• 3月10日
みーま

凄いわかります!

産後2ヶ月普通に家事するだけでもまだ辛いときもあるし、なれない育児に、ねれない中お疲れ様です。

ご飯美味しい!
育児の事で俺にも教えて!

そんな事だけでも救われるんですけどねー。

帰宅したら座り込んで、ご飯食べても片付けもしない、もちろん洗い物も洗濯も嫁まかせ、誰のおかげで飯が食えると思うんだ!って態度はないですよねー。

いーだ!アンタなんて逆立ちしたって子供産めない癖に!母乳も出せないし、そのうち抱き上げただけで子供に泣かれるんだからね!っていーたくなりますよね←ぇwww

• なる🐰

なる🐰

ありがとうございます🙇‍♀️
    みーまさんも毎日お疲れ様です☺️💕

ほんとそうですよね〜〜(笑)
    家事と育児をするのが当たり前みたいな感じが悲しいです(´ºωº`)

言ってやろうかな…🤔笑
    いつか限界がきた時にはボロクソ言ってしまいそうです(笑)

• 3月10日
ねこね

旦那は仕事で頑張れば会社が評価してくれるしお給料にもなるけど、子育て中のママは旦那しか評価してくれる人がいないんですよ😢

まだ子育ての大変さが分からないんでしょうね💦

• なる🐰

なる🐰

ほんとそれです!!!😤
    一番近くにいて見てくれているはずなのに…(;_;)

全然分かってないと思います💦
    私は子どものお風呂の時間とかを考えて逆算して行動しますが、旦那は自分の行動を優先しているので、あ〜まだ親になりきれてないんだな〜と…😔

• 3月10日

「家族・旦那」に関する質問