※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
ココロ・悩み

子供の誕生日と結婚記念日が被った場合、誕生日は変えられるか不安です。皆さんは気になりますか?

こんばんは❄️

子供の予定日と、彼の元嫁さんとの結婚記念日が3か4日違いで同じ日に産まれてしまったらどうしようとちょっと不安です。
皆さんなら気にしないですか?
もし被ってしまった場合、誕生日って変えられるのでしょうか。。?

コメント

あー

誕生日変えたりは
できないと思いますよ😓

あおい

今は誕生日を変えることは出来ないです。
昔は数日変えたりとかもあったらしいですが。
よっぽどの個人病院で医師と身内、とかなら融通きくかもしれませんが、、、

もしも被ってしまったら、元嫁との記念日を、お子さんが上書きしてなかった事にしてくれた♡って思いましょ(o^^o)

• みそしる

みそしる

友達が1日ずらした子がいたのですが、今は出来ないんですね💦
    ここにくるまで色々面倒なこと、向こうからちょっとした嫌がらせがあったりしたので、少しでも思い出してしまう事があるのが嫌だなと思っていましたが、上書きしてくれたって発想はなかったです✨ そう思うようにします☺️❤️

• 3月9日
ひまわり

変えれないと思います!

はじめてのママリ🔰

誕生日は変えれないですよ💦
何が気になるんでしょう?

• みそしる

みそしる

ここにくるまで色々面倒なこと、向こうからちょっとした嫌がらせがあったりしたので、少しでも思い出してしまう事があるのが嫌だなと思っていました!

• 3月9日
ゆゆ

誕生日は変えられません😂
別れた元嫁との結婚記念日に生まれたとしても、その日はお子さんの生まれた日には変わりないんだからよくないですか?
逆に生まれた日を喜ばずそっちきにするんだ!って思っちゃいました😅

• みそしる

みそしる

ここにくるまで色々面倒なこと、向こうからちょっとした嫌がらせがあったりしたので、少しでも思い出してしまう事があるのが嫌だなと思っていました。

• 3月9日
popotan☆ミ

え!!誕生日変えるって聞いたことないです😣
元嫁さんは元嫁さんであって産まれてくる子供には変えられないと思います…
私ならそんなこと忘れて子供のことだけ考えます!!

• みそしる

みそしる

友達が1日ずらした子がいたので、できるものだと思ってました。
    ここにくるまで色々面倒なこと、向こうからちょっとした嫌がらせがあったりしたので、少しでも思い出してしまう事があるのが嫌だなと思っていました💦

• 3月9日
  • popotan☆ミ

popotan☆ミ

嫌がらせとかがあったんですね😣
    それは辛いですね😢
    でも何にしても子供は宝です💓
    私は無事に産まれてくれればなにも気にしません!!笑
    むしろ元嫁さんのことを気にして子供の誕生日変えたらそれこそ子供が可哀想です😢

• 3月9日
  • みそしる

みそしる

確かに、健康で生まれてくれたらそれが一番ですね😢✨ いま、はっ!となりました、思い出させてくれてありがとうございます✨

• 3月9日
  • popotan☆ミ

popotan☆ミ

とんでもないです!!❤
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 3月9日
ぱくぱく

子供産まれたら元嫁との記念日なんて忘れてしまうくらい子供が可愛くて可愛くて気にならないと思います!

• みそしる

みそしる

産まれたら変わりますかね✨
    ここにくるまで色々面倒なこと、向こうからちょっとした嫌がらせがあったりしたので、少しでも思い出してしまう事があるのが嫌だなと思っていました💦

• 3月9日
すーい

出来ないでしょ…。
結婚記念日より命の誕生の方が大事ですよ?

• みそしる

みそしる

友達が1日ずらした子がいたので。

• 3月9日
たぁくまちゃん

同じ日じゃない限り気にしません!
元嫁は過去の人で、今はラギーさんです💕
新しい命が誕生(出産)したら赤ちゃんのお世話で大変なので、気にならなくなると思いますが💦

• みそしる

みそしる

産まれたらまた変わりますかね✨

• 3月9日
さぁや

よっぽどの事ならできなくはないですが
理由が赤ちゃんには関係なさすぎて無理ですね
親の都合で自分の生まれた日を変えられるって可哀想です
後々戻そうにも戻せないのに

ひーそ

気になりますよねぇ!!私はちょっと違うんですが💦私の実母の命日と上の子の誕生日が被りそうで😱💦ギリギリ命日の前日におしるしが来てその日に産みました😅なので命日と一日違いで🤣💦💦
案外ギリギリでズレるますよ🍭誕生日は変えれないので、、

• みそしる

みそしる

ズレること願ってます🙏🏼💦

• 3月9日
  • ひーそ

ひーそ

案外ズレるもんですよ✨🌈私ずっと命日やだ、命日やだって思ってたら被らなかったです⭐️⭐️
    お腹の子も察して違う日に出て来てくれます(^ ^)

• 3月9日
  • みそしる

みそしる

きっと察してくれてますね💪🏼✨笑
    ありがとうございます!

• 3月9日
  • ひーそ

ひーそ

元気な男の子産んでください(^ ^)

• 3月9日