※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

皆さま 何週頃からお腹出始めましたか!?もともとぽっこりお腹のため、出…

いつも優しく教えてくださりありがとうございます☺️💕
皆さま 何週頃からお腹出始めましたか!?
もともとぽっこりお腹のため、出てきても、出てるのか出てないのか分からなくなるのかなあと不安です😭
早くおっきくなってほしいなぁと思います😄笑
それと、マタニティウェアってユニクロや西松屋やアカチャンホンポで売られているようなマタニティのものを買いましたか?それとも伸縮性のあるものなら なんでもいいのでしょうか?😊

コメント

みな

今12週と5日なのですが、すこーしぽこっとしてきて
今まで履いていたデニムやスキニーがキツくなってきたので
今週末にマタニティーウェアを買いに行く予定です☺️💕
一応、西松屋、ユニクロへ行き見つからなければネットで購入しようと思っています♫

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます💕☺️12週でぽこっとしてきたんですね😍なんだかめちゃくちゃ楽しみです!笑
    マタニティウェア見に行くの楽しみですね🌟😄
    良いマタニティウェアが見つかりますように😆💪

• 3月10日
はせっち

経産婦は出やすいらしく、私はもう出始めてます笑。元々体型もでかいのですが、体重増えてないのに腹だけがボンっと出てきてるので、多分妊娠だからだろうなぁ、と。早すぎてビックリしてます笑

• はせっち

はせっち

私はユニクロのマタニティレギンス買ってもう履いてます笑

• 3月9日
  • えり

えり

教えてくださりありがとうございます!😭💕
    わわ!早いですね😍❤️
    ユニクロのマタニティレギンス気になってました!
    ユニクロ近くにあるのでまたチェックしてみます😄👍
    ありがとうございます!

• 3月10日
りーちゃん

16週でぽっこりお腹ぐらいでした(^^)マタニティ用じゃなくても着やすいもので大丈夫っす(^^)

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます☺️💗
    16週でぽっこりですか!
    楽しみです😍❤️了解ですっ!💪
    いい感じのもの探してみます😄🌟

• 3月10日
りんご

20週ぐらいでぽっこり出始めました😊
それでも服着てたら全くわからなくて、24週ぐらいからいきなりデカ!ってぐらい膨らみだしましたよ!
マタニティの服は買わずに伸縮性のあるズボンで大丈夫でした😄

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます😄💕
    早くでかっ!てなるぐらい膨らんでほしいです😍笑
    マタニティウェアじゃなくても伸びる素材なら大丈夫なんですね❤️
    参考になりました💗

• 3月10日
はる

16w2dの初マタです😶
私は
14wから服の上からでも目立つようになりました😃
マタニティウェアは何着か頂いたり買ったりしたんですが普段のサイズでも大きくゆるくて使えてません、後期から使う予定です(笑)
普段は
マタニティウェアもどきというか普通のゆったりした大きめの服を着てますね😃
おもにワンピースが楽でワンピースにタイツやレギンスなどを合わせたりしてます😌

• えり

えり

14wからですか!
    もちょっと先からかなーと思ってたのでめちゃくちゃ楽しみになってきました❤️😍
    やっぱりワンピース楽ですよね😊🌟
    いろいろ探してみます💗
    教えてくださりありがとうございました☺️💗

• 3月10日
  • はる

はる

そうですね😃私は便秘を早いうちに解消しちゃったので、便秘で出てるとか張ってるとかではなかったです😅
    初期は便秘になりやすいのでそのせいで出てきてしまうという方が多いです💦
    個人差がありますが😂

タイツとかもマタニティ用のが西松屋やアカチャンホンポなどで売ってるので普通のよりはそちらを買った方が、お腹が締め付けられず安心して使えます☺️
    今日行った所のベビーザらすでは冬物セールでタイツや腹巻などが安くなってました😌
    まだまだ冷え込む時期なので使えると思います♪

• 3月10日
  • えり

えり

こんばんは💕🌠
    たしかに私も妊娠前は快便だったんですけどたまに便秘になっちゃってます😂!
    便秘で張ってるのか出てるのか自分では見分けつかないですもんね😭

マタニティ用のタイツがあったとは初めて知りました!!
    ベビーザらスも行ってみたいと思います😍💗10月出産なのでタイツ履くと思うので教えてくださり助かりました❤️
    今も使えそうですもんね!
    ありがとうございます😆🌟

• 3月10日
ぺぺ

60キロで2人目で太りすぎて
分かりませんが
14週位から出てきた雰囲気はあります😚

• えり

えり

14w〜という方が多くて楽しみになってきました💕😊
    教えてくださりありがとうございます!!私は150センチで53キロぐらいのぽっちゃりです😭
    お腹出てくるの楽しみにしてます❤️

• 3月10日
ポン助

私は痩せても太ってもない標準体型ですが、23〜24週くらいに入ってやっと わーお腹出てきたな!って感じです😌

15〜18週くらいの頃にもあれ?お腹でた?という時ありましたが 今思うとただ太っただけのような…🤔笑

マタニティ用はタイツやズボンなどだけ買って、上の服はゆるめの普通の服で今のところは十分です💡
私はゆるめのワンピースやメンズのパーカーなど着ること多いです☺️

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます😊❤️
    やっぱり個人差あるようですね😍💗
    早い方は14w〜出てきた!という方もいてわくわくしてます☺️🌟

ワンピース楽ですよね!
    いろいろと探してみようとおもいます💕😄💪

• 3月10日
なち

わたしは妊娠初期がかなり便秘がひどく、ずっとお腹がぽっこり状態でした。それでも目立ってきたかなーって感じたのは安定期に入った頃ですね。ちょうど職場で妊娠報告するタイミングを上司と相談するのに、安定期に入ってお腹も目立ってきたのでそろそろって。なった記憶があります。
わたしはマタニティウェアはユニクロで、仕事で着るために黒のパンツを買っただけです。マタニティ用ではないワンピースは何着か買いました。あとはもともと持っていたゆったりした上着とか着てます。

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます😭💕
    安定期になって目立ってきたんですね😍❤️
    ワンピースやっぱり楽ですよね😄🌟
    私もいろいろ探してみようとおもいます!
    参考になりました💗

• 3月10日
ANRI

こうしてみると14週からですかね?元々下っ腹が出てるので分かりにくいですが(笑)

マタニティウェアはパンツ1本と綺麗めワンピース1着を買ったけど、今でもまだ妊娠前の服を着ています🙋マタニティウェアでなくても平気ですよ✨冬なのでニットワンピースやゆったりめの服も持っていたおかげもあります。

• えり

えり

お写真までありがとうございます😭💕
    14w〜だったのですね!
    14w〜という方が多くてわくわくしました😍❤️
    いえいえ!スタイル良いですね😍
    私なんか、もっともっと下っ腹出てます!!

服装のこともとっても参考になりました😂🌟💗
    ありがとうございます💕

• 3月10日
ゆうちゃん

私も元々お腹ぽちゃぽちゃだったんで、全然妊婦っぽくならなかったらどうしようって思ってたんですけど
安定期過ぎたくらいからは周りにも妊婦のお腹になってきたねって言われるようになりましたよ😊❤️
私はH&Mのマタニティデニムを一番使いました!
全然マタニティ感無いデザインなのにお腹は楽チンでした🤰
トップスは今まで来てたので丈が短めのじゃなければ私は臨月まで着れました😁

• えり

えり

私も元からお腹ぽっこり体系でお腹出てきてもすぐにわかるかな!?ってドキドキしてます😂
    ほんとですか!楽しみです😊🌟
    とっても参考になります💪
    ありがとうございます😭❤️

• 3月10日
あかねこ

私、めちゃくちゃ早くて、初マタなのに6週目ですでに、会社の制服のスカートを9号から11号に変えてもらってました💦元々7号でも入るくらいだったのに…😅それでも、座ってると胃にウエストが食い込んで苦しかったので、10週目でマタニティワンピースに変えました😓

私服では、普段スカートをホックやファスナーをあまり閉じずに履いたり、ワンピースにしたり、ウエスト緩めのレギパンにしたり…タイツはすぐマタニティ用を買いました!
11週目でマタニティ用のレギパンを買って履いてます😣

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます😍💗
    私ももうマタニティのスカート履いてます笑😂
    やっぱり楽ですよね!!

とっても参考になります😭🌟
    ありがとうございます❤️😄

• 3月10日
はじめ

今15週の初マタです☺️
私も元々お腹出てる感じでしたが、13週くらいからちょっと出かたが変わってきたかな?っておもいました。
今のところしまむらのストレッチデニムとかで事足りてますよ❗️もうちょっとお腹が大きくなってからマタニティ用のボトムスは購入しようかなぁと思ってます😊😊

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます!😭❤️
    13w〜ですか!早いですね💗
    私も普段からお腹ちゃんと見とこうと思います😆笑
    お腹大きくなるの楽しみですね😊!
    参考になりました💕ありがとうございます!

• 3月10日
りりり

私は、マタニティのものは買わず、大きめのものを買いました!GUとかメルカリなどのネット通販はお手頃価格でとても助かりました😊
ズボンはショップリストにあるゴムの伸縮性のあるズボンが1000円で売られていたので、産前産後にも利用できていいなあと思い何枚も購入しました!おすすめです🤰💓

• えり

えり

メルカリ私もマタニティウェアで検索かけてチェックしてます❤️
    ショップリストは安くていいですよね!私も見てみようと思います😍🌟
    ありがとうございます!!

• 3月10日
詩子

妊娠7ヶ月くらいに少し出たかなという感じでした。
私は結局マタニティウェアは買いませんでした。

• えり

えり

教えてくださりありがとうございます!😭💕💕
    個人差があるようですね!!
    早くでないかな〜とドキドキしてます!
    ありがとうございました😄💪🌟

• 3月10日

「妊娠・出産」に関する質問