※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になたろう
子育て・グッズ

一歳の子どもが熱と鼻水、くしゃみがあります。病院へ行くべきか悩んでいます。大雨が降る前に午後に行くか、明日まで様子を見るか迷っています。

もうすぐ一歳の子どもが居ます。
今寝ているんですが頭だけ凄い熱くて、熱を計ったら37度でした。
これは寝ているから高いだけですかね?
それとも子どもは普通?

また昨日から鼻水とくしゃみをしていて、風邪かな?と思ったのですが元気だし、何かのアレルギーなのか…

もうすぐ大雨がふるっていうし、病院いくなら午後いちに行かなきゃだし、明日まで様子みるか…

どうしたらいいでしょう

コメント

あずず

37.5度以下なら平熱ですよ(^O^)気になるなら連れて行ってもいいと思いますが、これから熱が上がりそうなんですか?上がりそうなら連れてってもいいと思いますが、明日も金曜日でまだ病院開いてるので明日まで様子を見てもいいかと思われます(>_<)

• になたろう

になたろう

解答ありがとうございます!
    天気が天気だし、パニクってしまって…

最近37度くらいまでなると夜中一気に上がるってことが増えてきたのですごく心配になってしまいました。

明日まで様子見てみます。
    ありがとうございます!

• 10月1日
  • あずず

あずず

日中は熱ないけど、夜中だけ熱が上がるってのもなにかしら原因がありますよ!夜中だけ熱が上がるってのが3日続いていて明日で4日目となると行ってみてもいいと思いますよ(>_<)元気あって、水分もとれて眠れるならきょか明日。救急行くほどではないと思いますよ(^O^)

• 10月1日
  • になたろう

になたろう

アドバイスしていただいたらとても心強かったです。
    今日一日様子見てみます!

ありがとうございます

• 10月1日