※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
その他の疑問

保育園で同じクラスのママさんとLINEでやり取りしてお茶しに行ったりと…

保育園で同じクラスのママさんとLINEでやり取りしてお茶しに行ったりとかしていますか?

育休中のママさんと仲良くなりたくて、お茶に誘おうか迷ってます💦

保育園ではまだママ友いなくて😂

コメント

はるか

幼稚園ですが、ランチしたりしてます😁

  • はるか

    はるか

    保育園でもお仕事ない日とか行けそうじゃないですか?^ ^

    • 3月9日
✾amu✾(3兄弟mama)

幼稚園ではLINEしたり
集まったりしますが、
保育園の時は
皆さん仕事して忙しいので
仲良くなるとかLINE交換とか
しなかったですね〜

       みー

同じ育休中のママと仲良くさせてもらっています💡
ランチしてます🎶

deleted user

娘のクラスはしますよ
けど、息子のクラスはしません😅

母のことになりますが、私のクラス(幼稚園)のママ会はいまだにやってますよ(*´∀`)♪けど、兄二人のクラスはしてません

クラスによるかもですね

個人的なのはよく分かりませんが、ママ会はそんな感じです

ちゃんみか

保育園に通ってる子供いますが、休みの日に子供も一緒ですが遊びに行ったりしてますよ( ˆ﹀ˆ )✩
後は参観日の後とかにみんなでご飯とかも行ってます!
育児中の時は同じ育児中のママと遊んだりしました♡♡

あーちゃん

保育園です🙋
保護者会の時、クラスのママさんみんなのLINEグループ作って、お休みの日に遊んだりしてます!

はにまる

上の子と同じクラスのママさんが下の子も同じクラスになり、0才に預け始める直前にお茶しに行きました。
他のママさんに聞くと図書館に一緒に行ったり、この前はキャンプに行ったと言ってました。時間が合えば大丈夫だと思いますよ。