※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
palpa
子育て・グッズ

雨の日は子どもの昼寝の寝付きがいいように感じます。皆さんもそうですか?

雨の日は子どもの昼寝の寝付きがいいように感じます。皆さんもそうですか?

コメント

ザト

うちの子は雨の日は気圧の変化なのかイライラしてるようであまり寝なかったので、その子によると思います。(>_<;=;>_<)。
今日明日雨の地域が多いので、お子さん寝てくれるなら助かりますね♪

• palpa

palpa

コメントありがとうございます。
    お子さんによるのですね。今は寝付きいいですが、段々と変わってくるかもですね♪

• 10月1日

わたしは子供じゃないですが、雨の日は眠いです_(:3」∠︎)_笑

• palpa

palpa

コメントありがとうございます。(笑)妊娠期は私も眠くて臨月なんてナマケモノのようでした♪今のうちにいっぱい休んでグータラ生活満喫してくださいね~(^^)安産祈願(^人^)

• 10月1日

うちの母の話で申し訳ないですが、低気圧の時とか台風が来てる時は頭が重いというか眠くて眠くて仕方ないみたいです(´・_・`)
なので、天気によってよく眠れるとかあると思います(°_°)!

• palpa

palpa

コメントありがとうございます。大人でも確かにありますね。なんだかボーッとしたりします(^^;

• 10月1日

うちは雨だとよく寝ます☆
いつもは抱っこじゃないと
お昼寝しないのに
雨の日とか天気悪い日は
気付いたら寝てますzZ

水の音が心を落ち着かせる
って聞いたことありますよ♪

• palpa

palpa

コメントありがとうございます。なるほど!!シトシト音がいいのかもしれませんね♪

• 10月1日
aoiiro

うちも、雨だと寝付きがいいです。
いつも以上に寝てくれるので嬉しいですよ。私も一緒に寝ちゃいます。