※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
家族・旦那

旦那の携帯見たことある方に質問です!見てよかったと思いましたか?それ…

旦那の携帯見たことある方に質問です!
見てよかったと思いましたか?それとも見なきゃ良かったですか?

女とのラインの内容見えちゃったので怪しくて昨日見てしまいました。まだ既読付けてなかったからその女との内容は見れませんでしたが。
気になるからまた見ようと思います。

やっぱ一回見ちゃうとくせになっちゃいますよね、、

コメント

M*

見なきゃよかったって思いました💦
でも見なかったら知らないままだったこともあったので、五分五分です😞

  • パナップ

    パナップ

    やっぱ女関係ですか?

    • 3月9日
  • M*

    M*

    キャバ嬢とメールしてました💦

    • 3月10日
deleted user

一度見ると癖になります!
それに、大した事ない内容でも、モヤモヤしたりします。
例えば、私は、元カノの友達とLINEしてるのを見て、内容が、私と夫が結婚したことを、元カノに伝えてもいいか?という内容でした…。
そんな事聞かなくても、教えるでしょーが。って思いましたが、あえて、元カノを思い出させるその女友達に腹が立ちましたね。
でも、これは別に夫婦関係になんら問題ない事ですし、見なきゃ良かった。と思いましたよ。
怪しいとか浮気でないなら、見ない方が良いですね😱

  • パナップ

    パナップ

    通話もその女と結構してて、、、
    ちょっと怪しいんですよね💦ネカフェ泊まるとか言って朝帰りもしょっちゅうですし。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー。
    通話はなしです。
    用があるとか、妻の目の前で出来るような相手じゃないなら、おかしいし、しないですよ、普通。
    夫は女友達居ますが、飲み会の電話とか普通に私の目の前でするので、何とも思った事ないです!

    ネカフェ?!
    お子さんいるのに?
    怪しすぎです!
    ブラックに近いグレー!

    • 3月9日
ゆんた

お互い見てるのでなんとも思わず気が向いたら勝手に見てます😅
義妹に変な返事をするのはやめてもらいたいです😭💦

  • パナップ

    パナップ

    怪しかったことはないですか?

    • 3月9日
  • ゆんた

    ゆんた

    主人の場合はないです😊
    元彼の場合だと浮気性だったので、一回見ちゃうと気になりすぎて何回も見ちゃってました😓

    • 3月9日
さーん

ねー見てしまいますよねー(笑)
そしてまた見てしまいますよねー(笑)
わかります(笑)
私ならそのまま既読つけます(笑)

  • パナップ

    パナップ

    お仲間でしたか笑
    初めて見てしまいました。。
    でも私は見て良かったとおもってるので!

    • 3月9日
  • さーん

    さーん


    お仲間です(笑)
    私最近は見てないんですけど
    そろそろ見ようと思います(笑)
    油断してる時に何かがあるはずなので(笑)
    女の勘はすごいですからね😱

    何もないことを祈ります🙇‍♀️

    • 3月9日
🧸‪🤎

見てよかったと思いました!
元カノとLINEしてたので…

  • パナップ

    パナップ

    それとかって言いましたか?

    • 3月9日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    言いましたよ〜!
    浮気とかの内容ではなかったですが
    嫌な思いしたのでLINEブロックしてもらいました👍

    • 3月9日
HRT.YN.mama

見ていいことはないですが、見たおかげで不倫発覚したので結果見て良かったです😂!
元々勝手にお互いの携帯見ていいことになってるんですが、疑うのも面倒でずっと見てない時にたまたま女の勘が働き、久しぶりに見たら真っ黒でした🙌笑

  • パナップ

    パナップ

    やっぱ女の勘って当たりますよね笑!

    • 3月9日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    当たります😂!
    でも見るからにはある程度覚悟した上で見たほうがいいですね(笑)

    • 3月9日
choki

見て癖になって、でもくるしいので
見るのはやめました😱
昔テレビで島田紳助が
男のケータイにいいものはない!と
言っていたのをしみじみ思います😓

、

五分五分ですね😅

旦那さん携帯Androidですか?😳

  • パナップ

    パナップ

    エクスペリアです!
    アンドロイドだとなんかあるんですか?

    • 3月9日
  • 、

    Xperiaですかすいません🙌🏽
    Xperiaはわかんないですけど
    iphoneだと6sからは既読つけないで内容が見れるので😳

    • 3月9日
  • パナップ

    パナップ

    あー!私がアイフォンなのでわかります😊
    スマホはわからないので既読もつけられず、、
    今日またこっそり見てみます〜〜

    • 3月9日
deleted user

たまに見ます!
見ていいことないと思っても
結局見てしまいます(笑)

じゅんさん

前は見ていましたが😅
見ても見なくてもスッキリしない😅
携帯って便利だけどキライ。です。

りーにゃん♡

見たことあります!けど一生見んとこって決めました笑
結婚してすぐやったんですけど浮気してました😑

ぷちょ

見たことありますょ!
そしたら、旦那の不倫発覚(笑)
相手のアパート、実家、職場もつきとめて…旦那は泣いて謝ってました😁

  • パナップ

    パナップ

    やっぱ怪しいとおもったら大体浮気してますよね!

    • 3月9日
ママリ

結婚して離れたくないと思った相手なので見ないようにしてました。が、やっぱ一回見ちゃうと何回でも見ちゃいますね😂
最近はみてませんが、、
見て何かあっても嫌だし、何もなくても「消してるんだうな(=_=)」って気持ちになってしまうので(笑)

  • パナップ

    パナップ

    私も携帯だけは一生みないぞとおもってましたが無理でした。モヤモヤしすぎておかしくなりそうだったし
    それだったら見て何か発見があったほうが気持ちが落ち着きます。
    特定の女と通話とラインやりとり発覚したので、さらにモヤモヤしてますが笑

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    何となくそういう時の女の勘ってあたりますよね😎
    何かあるだろうなって思って携帯見ると何かありますよね。
    通話となるとなに話してたなか気になって夜も眠れませんね😨😨

    • 3月9日
ぷちょ

ほんとに!!
しかも私が二人目妊娠中に不倫相手と旅行にも行ってた…何かの試験があるとか理由つけて😤頭にくるどころか呆れてしまいました…二児の父親になる自覚があんのか?って…

  • パナップ

    パナップ

    それは、、、やばすぎます笑
    私なら離婚します笑

    • 3月9日
  • ぷちょ

    ぷちょ

    離婚レベルですよね (笑)
    まぁ…でも…縁があって一緒になり家族でいる訳なので、今後の旦那に期待してます😌
    そんな旦那に惚れた私も、おバカです(笑)

    • 3月9日
ブイ

浮気してようがしてまいが、見ていい物なんてないと思いますよ。
きっと嫌な気分にしかならないかと…

にじいろ

見てよかったです。結果的には過去の浮気が発覚しましたが…(笑)

  • にじいろ

    にじいろ

    あと、未遂も発覚しました。

    • 3月9日