※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

再来週、義実家に帰る張り切りすぎの義母がめんどくさい😩90センチの服を…

再来週、義実家に帰る張り切りすぎの義母がめんどくさい😩

90センチの服をかってきた!って行く頃にはまだ3ヶ月だけど?
まだ70で大きいと言うと、そんなはずない!って。
は?

センス悪いのとか結局着ないから、今度一緒に選びたいですって言ったら、その気持ちに感づいたのか、私がかわいいと思うのはあなたもかわいいと思うから大丈夫!ってなんの自信?

娘ならもっと電話してきてーって、本当の娘だと勘違いしてるのもめんどくさい。

初孫でかわいいのはわかるけど、帰るのめんどくさくなってきた😫

コメント

ふーたろ

90てwww
めんどくせぇー🤣

  • コスモス

    コスモス

    本当にめんどくさい🤣

    • 3月9日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

90はあまりにも大きすぎますね😓💦うちでもまだ80です😂💦(笑)

  • コスモス

    コスモス

    そうなんですね!
    来年っていっても、まだ大きいかもしれないですね😢

    • 3月9日
  • ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    来年でも少し大きいかもですね😓💦大きくて着せてないと「なんで着せないの?」ってうるさそう・・・😵💦(笑)

    • 3月9日
  • コスモス

    コスモス

    言いそう😩
    着せるだけ着せて、まだ大きいのアピールしたいです!笑

    • 3月9日
  • ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    大きいアピールしましょう!😂❤笑
    そして「まだ大きいみたいだからピッタリ着れる時が来るまで取っておきますね~」って私なら言います✊笑

    • 3月9日
  • コスモス

    コスモス

    それ、使わせてもらいます!
    来年には買ったことすら忘れてそうですし😓

    • 3月9日
  • ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    忘れるまでタンスの奥に入れておきましょう😂✊(笑)

    • 3月9日
@ukiii

わたしの義母は、
12ヶ月からのお菓子とか離乳食を買ってきて
「もう大丈夫でしょ」とか
「買ってきたの食べてほしいな〜」とか
ほんとやめてほしいです😭

  • コスモス

    コスモス

    食べ物も嫌ですね😓
    そうなりそうでこわいです💦

    • 3月9日
エルモ

90が、いかにありえないサイズか、実際に着せてみて、なんて言うか楽しみですね😂

  • コスモス

    コスモス

    本当に楽しみです😏

    • 3月9日
ぱむ

ご自身の経験なんて、いつの話だよって感じですよね?

私も、同じ事されたらやだなーと。やりそうで今から怖いです。。めんどくせー!笑

  • コスモス

    コスモス

    うちは逆に義母は仕事ばっかりでおばあちゃんが育てたようなものなので、知らなすぎなのかもしれません😫
    ならないといいですね💦

    • 3月9日
deleted user

流石に90はでかすぎですね💦💦
とりあえず、着させてみれば気がすむのでは😰
こちらは先月、逆に70の服を送ってくれて、すぐサイズアウトしました……もったいない😅

  • コスモス

    コスモス

    相談して欲しいですよね💦
    90なら来年もまた着れるけど、着れないのはもったいないですね😅

    • 3月9日
赤ぴ

羨ましいですね。私は義実家クソがつくくらい最低なので…
何か確執があるからこそそういう考えになるとは思うのですが、初孫でかわいい気持ちはあると思うし、服選びもお義母さんの楽しみなのでは?「センス悪いから着ない」というのもすごくわかりますが、お義母さんの気持ちを考えると少し胸は痛みます😓
ただ、きょんさんと仲良くしたいんじゃないかなぁと羨ましく思ったので、そんなこと言わないであげて!と、私の僻みです😊

  • コスモス

    コスモス

    いい時もあるんですけど、たまにこう言った行動がイライラしちゃうんです😩
    気持ちは嬉しいのですが、愛情が重いんです💦

    • 3月9日
みー

そのズレはとても辛いありがた迷惑ですよね(ToT)

私もとりあえずもらった服でセンスの違うものは、家で着せてみて写真だけ撮って送っています…^^;


孫を思ってくれる気持ちはありがたいことですからね!!

何もしてもらえないよりは幸せなことですよ(o^^o)

  • コスモス

    コスモス

    たしかに、なにもないよりはありがたいですよね💦
    写真だけ送るってのはいい案ですね!

    • 3月9日
こーちゃんまま

娘なんだからもっと電話してきてーってw
実母にも電話なんてしないのにあなたにはしません!w

  • コスモス

    コスモス

    そうなんですよ!
    娘がいないから、そう言うドラマみたいの想像しているみたいです😩

    • 3月9日
ゆん

めんどくさいですねー!
義母からの服のプレゼント、ほんと困りますよね…
しかも90て笑

  • コスモス

    コスモス

    本当に困りますね😅
    買うだけの現金が欲しいです笑

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    わかりますわかります😂
    私に将来孫ができたら、服のプレゼントはしないことを今から誓ってます笑

    • 3月9日
  • コスモス

    コスモス

    そうですね!
    それか、一緒に買いに行きますね!

    • 3月9日
ちゃんころ

うちが今90いい感じですw
ウケますね😂💦💦
勘違い感がすっっっごい😂

  • コスモス

    コスモス

    すごいですよね😫
    来年でも多いですよね💦
    再来年かー笑

    • 3月9日
みほりん

うちはリサイクル品を紙袋いっぱい買ってきたので、センスが合わないもの半分以上遠慮なく捨てました😂笑

  • コスモス

    コスモス

    新品じゃないんですね💦
    でも、リサイクル品なら気軽に捨てられそうですね!笑

    • 3月9日
ダヤコ

3ヶ月で90⁉️😂爆笑しました!
うちの息子、1歳5ヶ月ですけどまだ80ですけど…😂😂😂
義母さん、子育てしたことあるんですよね…?そこから疑いたくなりますね笑
電話もめんどくさいし、話すことないし!基本的に嫁と姑は服の好み合わないですよね😅

  • コスモス

    コスモス

    仕事ばかりで、ほとんどおばあちゃんに見てもらってたとは言ってました😩
    けど!それにしても大きいですよね!🤣
    新生児の服も買ってもらいましたが、やっぱ合わなかったですねー😓

    • 3月9日
ぱにっくママ

うちも義母からの服プレゼント困ってたので、旦那から言ってもらいました🙌
言っても福袋送ってきたことあったので、再度強めに言ってもらいました😩

電話とか別に話すことないですよね~🤚笑

  • コスモス

    コスモス

    旦那が言っても聞かないような義母なのですよーもう、一方通行😫
    電話もただ話し聞いて欲しいだけなんだと思います💦本当に話すことないですー

    • 3月9日
カルパス

大丈夫!90着るのは1年先!義母そのころには忘れてますよ!
そして娘ではない😭

  • コスモス

    コスモス

    忘れてますね!
    タンスの奥にしまっておきます🤣
    そうなんです!あなたに産んでもらった記憶はありませーんって感じです💦

    • 3月9日
コスモス

そうそう、場所ないんですよねー😩
押し付けがましいし、旦那もあてにならないですよね😩
ありがた迷惑ですね💦

ぱんまん

まぁ、これから着れますし👌

でも実際に着てみての反応がみてみたいですよね(笑)

  • コスモス

    コスモス

    本当です!
    娘が小さすぎてビックリするかもしれません🤣

    • 3月9日