※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
子育て・グッズ

毎日一緒にいる我が子が可愛くて、寝顔や笑顔に癒される。子供の笑顔で幸せを感じるけど、可愛さに夜なかなか眠れない。他の方も同じ気持ちかな?

毎日24時間一緒に居るのに、我が子が可愛くて可愛くて仕方ない!

スヤスヤ寝てる姿見てると愛おしくて、抱き上げてギューッと抱きしめたくなる。
朝ふえぇ~って泣いて目を覚ますのだけど、私の顔見るとニコー!っと満面の笑み!
何この子天使?

この子の笑顔見れるだけで毎日幸せ。

早く寝なきゃなんだけど、我が子の寝顔が可愛い過ぎてなかなか寝付けないw

皆さんもこのキュゥゥゥゥンって感じ分かりますよね?

コメント

なつぼっち

めっっっちゃ分かります💖💖

妊娠中から我が子は可愛いんやろなーって思ってたけど産後こんなにもカッッ!!!!ってなりました☺️💕

  • ウララる

    ウララる

    ねー!大切で愛おしい。
    私も毎日、こんなにもか!!こんなにも可愛いんか!!ってなってます(笑)

    • 3月9日
mom☕︎

同じこと思ってました❤️笑

最近はなんとなく ママ〜って言ってくれて
夜起きた時も寝ぼけながら弱々しく
ママ〜ママ…って
もうキュンキュンが止まりません😳
ずっと小さいままでもいいよ❤️って思っちゃいます🤱❤️

  • mom☕︎

    mom☕︎

    寝ながらおならするんですが
    それすら可愛いです😍

    • 3月9日
  • ウララる

    ウララる

    聞いてるだけでキュン(〃∀〃)
    そりゃたまらん!!
    うちはまだまだ話さないのだけど、ママー。なんて言われた日には鼻血もんですね!

    • 3月9日
はる

わかります😍
今その状態です!笑
毎日寝不足です💦

  • ウララる

    ウララる

    結局5時に寝たんだけど、6時のふえぇ~。でカッッ!っと目覚めました(笑)
    寝てても我が子の声は何故か聞こえるんですよねー♥

    • 3月9日
きなこもち

めっちゃわかりますー💓💓💓
日中もほっぺとかはむはむしてます(笑)
あっという間に大きくなるんだろうなーさみしいと思ってたところです😅(笑)

  • ウララる

    ウララる

    同じく!1日ほっぺ100回は触ってる気がする!
    もう既に新生児の頃のふにゃふにゃがなくなって、しっかりしてきて、それが嬉しい反面、もうあの姿は見れないんだと思うと、悲しくなりますよねー😭

    • 3月9日
♡

顔見てニコー!ってされると
やばいですよね!❤️
本当毎日幸せ😌

  • ウララる

    ウララる

    なのニコー!は最強ですよね。
    母親のハートを鷲掴みにします♥

    • 3月9日
たま

分かりますw
隣にいるのに「みてね」の写真や動画を見てしまいます😍
うちの子は寝起きで機嫌悪いはずでもオムツ交換で下半身露出させるとご機嫌で喃語話すのでやられちゃいます☺️

  • ウララる

    ウララる

    あははは!!すごい分かる!!!
    私も寝てる我が子の横で、自分がアップしたみてね。開いて、あぁ~可愛いわぁ~。って見返して、毎日産まれたて新生児の頃まで遡って見てしまう(笑)

    • 3月9日
ふみ

すごくわかります😊

いくらでも見てられます😊💓💓

旦那さんか抱いてる時に、私を探しているみたいで、、私が近づくと顔を見てニコってされると、かなりキュンときます💓💓

  • ウララる

    ウララる

    そりゃたまらんですねー!
    そんなニコっ!やられると、
    やっぱ私じゃないとダメなのね!って母性本能大爆発ですよねっ♥

    • 3月9日
みちょり

わかりますよー😍
ぎゅーってしたくなりますよね🤗❤️

  • ウララる

    ウララる

    まぁ実際したら、起きて、また寝かすのに苦労するハメになるんで、抱き上げないですけどね(笑)

    • 3月9日
わかば

わかります_:(´ཀ`」 ∠):
なにこの天使は。、どこからきたの
本当に私の子どもなの。。って

  • ウララる

    ウララる

    ですよね!こんな可愛いのが自分のお腹から出てきたなんて未だに不思議!
    我が子が天使すぎて、自分の旦那が日々どーでも良くなっていく(笑)

    • 3月9日